⊂ちまちま画像⊃
最新 最初 🆕
#628 [CIMA嬢]
こっちがシーマの方です(^-^)/

お願いします♪ [jpg/80KB]
⏰:11/01/19 18:13 📱:940P 🆔:KKy3h2/g


#629 [せる姫ちャん]
すみません連リク大丈夫でしょうか?

gif 1KB
⏰:11/01/19 18:44 📱:940N 🆔:8KfeJ.3g


#630 [Adu]
>>627-628
⊂CIMA嬢様⊃

画像出来ました!
ギラギラの意味がちょっと。。。笑

こんな感じでいいですか??

********************************
車好きなのは凄く伝わってきます^^*
車いいですよね!
愛車欲しくてたまりません><笑

私は他にネイルや色々趣味はありますね!
多趣味です*笑

因みに私は20歳ですb

>>605
0リク受付中0

⊂CIMA嬢様リク画⊃ [jpg/110KB]
⏰:11/01/19 18:59 📱:PC 🆔:g2XNyOJs


#631 [Adu]
>>629
⊂せる姫ちャん様⊃
いいですよー^^

受付中 [jpg/82KB]
⏰:11/01/19 19:00 📱:PC 🆔:g2XNyOJs


#632 [(゚゚a)]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
こんばんは\^^/★
今回初めてリくします!
サンプルやリクされた
方の作品を見て凄く
気に入って私も作って
いただきたいと思い
ました宜しく
お願いします(´∀`∩

*リク何回目
1回目です♪
*背景色(色指定のみ)

*写メ(そのままor切り取り)
切り取り希望♪
*リク文字
Luv 〜2010.11.16〜
SHIGEKI(ハート)AKARI
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
パステル系♪
*画像Size(必ず指定)
240×320
*その他(他に何かあれば)
シンプルでらぶらぶな
感じでお願いします♪
*違反してませんか?
していません(・ω・)
*一言
初リクでわがままで
すみません(;ω;`)
色などお任せします!
必ず受けレスします!
完成楽しみに待ってるので
ゆっくりでも構いません
宜しくお願いします

画像** [jpg/68KB]
⏰:11/01/19 19:09 📱:F09A3 🆔:kgGWXjKM


#633 [CIMA嬢]
主さま.画像受けとりました( ´∀`)/

ギラギラぢゃなくキラキラでした..ww
あと背景って今から黒には変えれないですよね?(;_;)/
背景白にしたの忘れて文字に白にしちゃって( p_q)エ-ン
あと..相方の車の持ち主が男の子なんですよ(>_<)
ちょっとだけシンプルにしてもらえたら嬉しいです(;_;)
もう1度リクし直した方がいいですかね?(o・・o)

多趣味はいいですね(*^-')b
ネイルとか女の子らしくていいですね★〃
20ですかあ\(^^)/
若くて羨ましい...ww

\(^^)/ [gif/2KB]
⏰:11/01/19 19:17 📱:940P 🆔:KKy3h2/g


#634 [Adu]
>>632
⊂(゚゚a)様⊃
初リクとても嬉しいのですが
不備があるためお受けできません;
キャンセルお願いします><。
規約を読みなおしてまた
よろしければリクお待ちしています*

>>633
⊂CIMA嬢様⊃
あー本当ですか><。
これは気が付かず申し訳ないです;
本当は私のミス以外は直し不可なのですが
常連様なので特別に^^*

少しシンプルにしましたが
まだ派手ですかね??

***********************
そうですかね^^
CIMA嬢様の年齢を聞いてもよろしいでしょうか?

⊂CIMA嬢様リク画直し⊃ [jpg/100KB]
⏰:11/01/19 19:40 📱:PC 🆔:g2XNyOJs


#635 [(*´∀`*)]
>>605
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)こんばんわ∩・ω・∩今覗きに来たら連リク大丈夫との事なのでお願いしに来てしまいましたもし大丈夫であればまた可愛い画像お願いします
*リク何回目、5回目
*背景色(色指定のみ)濃いピンクでお願いします☆彡
*写メ(そのままor切り取り)そのままでお願いします☆彡
*リク文字
ママの宝物(ホシ)
毎日笑顔をありがとう(ハート)
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)パステル系でお願いします!
*画像Size(必ず指定)480×854
*その他(他に何かあれば)周りにハートいっぱいお願いします☆彡ママの宝物の下に写メを張りつけて写メの下に毎日笑顔をありがとうと書いてもらえたら嬉しいです(∩ω^)
*違反してませんか?違反してません!
*一言、こんばんわ∩・ω・∩今日リクしたのにまた来てしまいましたいろんな人に作っていて大変な所またお願いして本当に申し訳ないんですが‥大丈夫であればお願いします(´・ω・`)☆

お願いします☆ [jpg/11KB]
⏰:11/01/19 20:29 📱:N08A3 🆔:nJPRP.SE


#636 [CIMA嬢]
うわぁ-(´ω`)!!!
本当に本当にありがとうございます(;_;)
本当嬉しいです(*^-')b
早速送りますね(^^ゞ
直していただいて本当にありがとうございます( ´∀`)/
次はリクするとき気を付けますね(>_<)


うちは明日で23歳になります★
年取るの嫌ですね(;´д`)ww

ありがとうございます♪ [gif/6KB]
⏰:11/01/19 20:34 📱:940P 🆔:KKy3h2/g


#637 [せる姫ちャん]
371>>
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
こんばんわ。前回の画像とても可愛くて気に入りました(*´∇`)
何回もリクしてすみません。
*リク何回目
C回目
*背景色(色指定のみ)

*写メ(そのままor切り取り)
切り取り希望
*リク文字
きらきら元祖ViPきらきら
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)ゴールド
*画像Size(必ず指定)
480×720
*その他(他に何かあれば)いかつめな飾りをお願いします。
一枚目の画像の下に15majesta、二枚目の画像の下にCELSIORといれて、きらきら元祖ViPきらきらわ真ん中にお願いします。
*違反してませんか?
していません。
*一言
ホントにお忙しいのにまたお願いしてしまってすみません。主様の画像とても気に入ってるのでぜひまた楽しみにお待ちしてます☆

一枚目(15majesta) [jpg/188KB]
⏰:11/01/19 20:38 📱:940N 🆔:8KfeJ.3g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194