⊂ちまちま画像⊃
最新 最初 🆕
#898 [CIMA嬢]
ありがとう( ´∀`)/
めちゃくちゃ可愛いくなってる!!!!!!!!

いつも可愛い画像作ってくれてありがとうね(o^−^o)
またリクしにきます(p∀`qャ)

忙しいのにありがとうでしたャャ

受付中 [jpg/18KB]
⏰:11/02/26 12:33 📱:940P 🆔:wRymgay6


#899 [さぁち]
はじめまして
一つ質問いいですか?
画像は一枚じゃないと無理でしょうか?
何枚か貼り合わせる事は可能でしょうか?

gif 3KB
⏰:11/03/01 01:31 📱:F02B 🆔:P15CA3a2


#900 [Adu]
>>898
⊂CIMA嬢様⊃

受けレスありがとうございます^^
いつでも来てくださいね★

>>899
⊂さぁち様⊃

はじめまして。
お返事遅くなってすみません;
写メは何枚でも可能ですよ^^

受付中 [jpg/38KB]
⏰:11/03/01 14:55 📱:PC 🆔:5EvGECAo


#901 [ちゃい]
>>900
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
こんにちわ★前回はメール受信画像ありがとうございました!メール来るたびに画像見てニヤニヤしてしまいます(*^o^*)凄くお気に入りです(≧∇≦)今回はメール送信画像を作って欲しくてリクエストしにきました☆良ければ作って下さい。お願いします


*リク何回目
8回目
*背景色(色指定のみ)
水色
*写メ(そのままor切り取り)
切り取り
*リク文字
メェル送ってるよお(☆)

*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
パステル
メェルは薄い紫
送ってるよおはピンク

*画像Size(必ず指定)
854*480

*その他(他に何かあれば)
また手紙を書いてほしいです

*違反してませんか?
大丈夫です
*一言
私の携帯がAduさんの画像でいっぱいになってきました★どれもこれも大切にしています◆今回もリクエスト間に合えばお願い致します☆

受付中★一枚です [jpg/64KB]
⏰:11/03/01 15:35 📱:auSN3S 🆔:/yhR8mGI


#902 [Adu]
>>901

⊂ちゃい様⊃

こんにちわ^^
8回目のリク感謝です><。
画像ですが文字が寂しいかもしれません;
それとKB下げたので画質悪いです;

気に入って頂ければいいのですが
受けレス待ってますね*

★リク受付中★
>>818

ちゃい様 [jpg/88KB]
⏰:11/03/01 16:55 📱:PC 🆔:5EvGECAo


#903 [ちゃい]
今回も可愛いくして頂いてありがとうございます♪ちゃんと画像受け取りました!
今回のも凄く気に入りました(*^o^*)早速設定もしましたよ#いつもありがとうございます♪これからもがんばって下さいね(≧∇≦)応援してます♪

受付中 [gif/5KB]
⏰:11/03/01 17:52 📱:auSN3S 🆔:/yhR8mGI


#904 [ゅずmama]
初めまして(^^)
リク大丈夫でしょうか
サンプル見てすごくカワイイのでリク受けお願いします(^^)


リク回数
初めてです(^^)

背景色


リク文字
男前になるゾー☆

写メについて
切り抜き

画像サイズ
480×854

色はお任せします(^^)
カッコイイ感じでお願いしたいです(^^)
一言
すごくカワイイ画像に惚れちゃいました☆
リクエスト多くて大変かと思いますけどこれからも頑張ってください☆

画像です [jpg/51KB]
⏰:11/03/01 23:41 📱:SH01B 🆔:0.XUbLl2


#905 [さぁち]
ありがとうございます
では無理いいますがお願いしたいです

⊂リク方法⊃

★リク回数
初回
★背景の色(雰囲気など)水色・淡い色なら
★写メについて
全て切り抜き
★画像のSize
480×640ぐらい
★リク内容
ブログtopに使いたいので、
目立つようにしてほしいです
★文字色
黒で→MーFamぶろぐ
あとはおまかせします

★一言(何か他にあればこちらに

画像複数ありますがよろしくお願いします

2人切り抜きで [jpg/40KB]
⏰:11/03/02 09:47 📱:F02B 🆔:VocmFC1g


#906 [さぁち]
画像A

右側のチビ切り抜き [jpg/37KB]
⏰:11/03/02 09:49 📱:F02B 🆔:VocmFC1g


#907 [さぁち]
画像B

腰ぐらいまで切り抜き [jpg/35KB]
⏰:11/03/02 09:52 📱:F02B 🆔:VocmFC1g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194