⊂ちまちま画像⊃
最新 最初 🆕
#973 [せる姫ちャん]
あの、私の名前上がってるみたいですけど?
見て不愉快です

gif 2KB
⏰:11/03/03 19:41 📱:940N 🆔:BRDiY2vM


#974 [Adu]
受けレスありがとうございます。
喜んで頂けてよかったです^^
またお待ちしていますね!

>>964-965
*CIMA嬢様*
作成少しお待ちください。

>>973
せる姫ちャん様
失礼な事をお聞きしたと思っております。
ただ、私もこの板で職人をしていますので
誰か別の方伝えでリクされていたらという考えを
持ってしまいました。疑った事になりますよね。
失礼な事を言い不愉快にさせてしまった事
本当に悪い事ををしたと思っております。
すみませんでした。

jpg 82KB
⏰:11/03/03 20:21 📱:PC 🆔:6lVqTvFg


#975 [せる姫ちャん]
以後気をつけて下さい

gif 1KB
⏰:11/03/03 22:53 📱:940N 🆔:BRDiY2vM


#976 [Adu]
>>975
せる姫ちゃん様

申し訳ありませんでした。

>>964-965
CIMA嬢様

画像出来ました。
確認お願いします。

jpg 82KB
⏰:11/03/04 07:34 📱:PC 🆔:vX9WkXuQ


#977 [CIMA嬢]
\Aduさま/

確認しました(´ω`)
いつもありがとッ(*^ー^)ノ
またリクきます★

うちも今度出来たら動画お願いしたいかも(/ω・`)
大丈夫だったらお願いします!!

jpg 15KB
⏰:11/03/04 07:41 📱:940P 🆔:YC7DYYgI


#978 [Adu]
>>977
*CIMA嬢様*
受けレスありがとう!

動画はサイズによってkbが凄い事になるから
画質落とす場合もあるんだよ-、、、
それでもよければいいですよ^^*

*リク受付中*
>>371
↑規約*リク用紙

動画は常連様のみ

受付中 [jpg/11KB]
⏰:11/03/04 08:47 📱:PC 🆔:vX9WkXuQ


#979 [さぁち]
>>978
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
こんにちは昨日はかわいい画像ありがとうございましたホント気に入ってます
さっそくリクにきましたよろしくお願いいたします
*リク何回目?
2回目です
*背景色
黄色
*文字
みうら家のマイホームBLOG
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
みうら家→ピンク
の→黒
マイホーム→赤
BLOG→黒
→おまかせ
*画像Size(必ず指定)
480×640
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
300Kb以下
*その他(他に何かあれば)
おうちの画像や絵があれば入れてほしいです
なければなにか絵を入れていただけるとうれしいです
無理でしたらナシでいいです
*違反してませんか?
してないです
*一言
急ぎませんのでよろしくお願いいたします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/03/04 14:28 📱:F02B 🆔:JE04r9eQ


#980 [Adu]
>>979
*さぁち様*

こんにちわ^^
リクありがとうございます、
絵書いたのですが下手なので一応ナシ画像も貼りますね;

*さぁち様* [jpg/92KB]
⏰:11/03/04 15:18 📱:PC 🆔:vX9WkXuQ


#981 [Adu]
>>979
*さぁち様*

絵ナシです。

マウスなの汚いですがもらって下さい;
受けレスお待ちしています。

*さぁち様* [jpg/88KB]
⏰:11/03/04 15:19 📱:PC 🆔:vX9WkXuQ


#982 [さぁち]
Adu様
いつも迅速な製作に感謝です
ほんっとにかわいい
どちらか一つなんて選べないのであつかましく両方いただいてもいいですか?
全然汚くないです
うますぎます
いただきますありがとうございました
これからも無理せずがんばってください
またリク必ず来ます

受けとりました受付中 [gif/1KB]
⏰:11/03/04 15:26 📱:F02B 🆔:JE04r9eQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194