# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#142 [たっつ]
まとめておきます
>>137
>>139

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/12/03 15:26 📱:SH02A 🆔:P9soUZcM


#143 [ひー]
あかさんこんにちわ
学校終わってあかさんのトピみにきたらリク受けにであえたので嬉しいです最近リクできなかったのでほんとるんるんでリクします(・・)/またあかさんの世界に1つだけの画像を作っていただきたくてりくします!不備のないように気をつけます

1.リク何回目?
4回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画◎
3.サイズ
240×400
4.内容
ひろまつfam
Happy anniversary
3th

だいちゅき(・3・)
5.文字色

6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
ひろまつ"を2.かくかくのぺンでお願いします
11.あかに一言
今日トピ見てたらあかさん忙しそうですね忙しくてもみんなのために画像作ってくれているあかさんの優しさがほんと伝わってきますでも絶対無理はしないでくださいね今日は来月の3年記念日のに彼氏に送る画像をぜひあかさんに作っていただきたくてリクしました∩^^∩

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/12/03 15:26 📱:P02B 🆔:1GJQe58g


#144 [りむ]
>>140

何回もすいません
よく見返したら規約を
守れていませんでした><
ついいつもの癖で…
今回はキャンセルさせて
いただきます。
本当にすいませんでした!
また機会があったら
リクさせてください♪

受付中 [gif/5KB]
⏰:10/12/03 15:27 📱:SH03A 🆔:kYOpBvo6


#145 [あか]


りく停止します*
>>143ひーさん
りく受けました(^ω^)
お待ちください◎

>>136(゚^゚a)さん
不備があるので
受けれません(¨`)

>>142たっつさん
写メ加工の依頼ですよね?
なのに無地画を選択してるので
今回はごめんなさい(¨`)

>>144りむさん
キャンセル了解です#

ていし [gif/9KB]
⏰:10/12/03 15:38 📱:SH005 🆔:P0yZXGDo


#146 [たっつ]
間違えました
すいません
キャンセルします。

つぎも同じリク内容でリクエストすることは可能でしょうか?

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/12/03 15:45 📱:SH02A 🆔:P9soUZcM


#147 [(゚^゚a)]
>>145
あか様
やはり不備ありましたか…
申し訳ございませんでした。
キャンセルお願いします。

jpg 14KB
⏰:10/12/03 15:48 📱:PC 🆔:X0chsiRM


#148 [あか]
>>143ひーさん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/28KB]
⏰:10/12/03 16:06 📱:PC 🆔:3I7m7XmU


#149 [ひー]
わあ〜いっ⊂(^ω^)⊃
あかさんリク受けありがとうございます
めちゃくちゃ嬉しいですっ
帰って來て見に來たらもう画像
できててびっくりです
「i」とかハートに変えていただいてて可愛いすぎます∩^^∩
ところどころ英語がおっきくて
これはあかさんにしか考えつかないアイディアだな〜と思いました★1色なのにこんなに可愛くアレンジできるのはやっぱりあかさんだからですねっ!回りも可愛く飾っていただいてありがとうございます∩ω`*このあかさんの画像見てるだけでいい記念日迎えられそうです最近寒いので無理せず頑張って下さい!忙しい中ほんとに可愛い画像ありがとうございました(・w゚)ノまたリクさせて下さい!

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/12/03 17:03 📱:P02B 🆔:1GJQe58g


#150 [あか]
>>138はるちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよケ#
あんな変なツリーでごめんね;;
またりく待ってるね(^J^)ノ

>>146たっつさん
>>147(゚^゚a)さん
キャンセル了解です◎
また来てください★

>>149ひーさん
受けレスありがとうございます(´`*)
気に入ってもらえてよかったですコ*
素敵な記念日になるといいですね^^
また来てください☆

ていし [gif/9KB]
⏰:10/12/04 00:17 📱:SH005 🆔:1JuZNDWQ


#151 [あか]


りく受けします◎
今から0:55
人数1名様
メールNG
40字以内で
それ以上はフォントならOK
その場合詳しく指定
お願いします
12/3.4.5に誰にもりく
受けてもらってない方限定
今回常連様は常連特典の
使用はご遠慮ください><
よかったらりく
してください#

















ぱす←★

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/12/04 00:21 📱:SH005 🆔:1JuZNDWQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194