# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#307 [なぁ]
あかちゃん、こんにちわ
ごめんね(ΩдΩ)
>>305-306
不備見つけました
確認不足で無駄レスごめんね(; ;)
今回はキャンセルします

年末年始、休みなくて凹んでるけど
あかちゃんの画像見て乗り切ろうと思ってるよ(≧∀≦)
あかちゃんも、土日ゆっくり休んでね
また改めて、来ます

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/12/18 14:45 📱:F07B 🆔:zz8RwTik


#308 [あか]


>>303-304りく受け延長
16:15まで(^ω^)


>>307なぁちゃん
キャンセル了解です◎
また来てね(^J^)ノ

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/12/18 15:38 📱:SH005 🆔:0HryRZVI


#309 [はな]
あかちゃんこんにちはあかちゃんは今日はのんびり家かな?私は学校終わって文房具見に来てる(笑)クリスマス前の休日だから人多いなあ><
さっき覗いたらりく受け終わってるーってショック受けてたからうれしいなあまたりくさせてねっ

1.リク何回目?
60回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
Merry Christmas
'kiss and hug..
Dec 25.2010

motoimarina
5.文字色
…黄色
motoi…緑系カラフル
marina…赤系カラフル
他は緑基調で所々赤にしてください(ふち…パステル茶色)
6.背景色
赤系チェック
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
文字白のもこもこで端は緑でステッチ(点々)みたいにして囲ってほしいな!
上下にレースっぽい飾りをしてほしいです
ペンは12.ほそふちでお願いします!
【D】の中ににこちゃんの顔を書いてほしいです
11.あかに一言
昨日のリベンジりくに来ましたお正月さんぷるも見てとってもかわいいーって叫びたくなるくらいだったけど迫ってるクリスマス画像をお願いすることにしましたクリスマスにはなにしようか迷い中><あかちゃんはなにするのかな
りく受けてもらえたらうれしいなあぜひお願いします!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/12/18 16:10 📱:P706imyu 🆔:7Swk29t6


#310 [あか]


りく停止します★

>>309はなちゃん
今回のりく受けは
背景色、文字色必ず指定
っていう条件だから
〜系カラフルとか所々〜
ってのは困るので
しっかり"色"を指定
して欲しかったんだ(¨`)
今回はごめんなさい><

ていし [gif/9KB]
⏰:10/12/18 16:21 📱:SH005 🆔:0HryRZVI


#311 [はな]
>>310

その指定は見てたんだけど
暖色系、とかじゃないから
いいのかと解釈してた(´・ω・`)
ごめんね
キャンセルします#
また覗きに来るね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/12/18 16:32 📱:P706imyu 🆔:7Swk29t6


#312 [べるち]
あかさん、こんばんは!


受け取り遅くなってすみません。只今、保存いたしました。

文字の大きさや太さがちょうどいい感じなので画像にぴったりですね◎あと、上下の模様がいつもと違ってほんわかしているので可愛いらしい印象がしました。やっぱりシンプルでもあかさんのセンスが良いので仕上がりが良いですね!!いつも思いますよ★


今年中、また機会がもしあったらリクエストしに来たいと思います。
画像を作成して頂きありがとうございました!

>>304のあけおめ画可愛いかったので保存しました(∩I`◎)!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/12/18 19:10 📱:W64SA 🆔:tyP.ADcI


#313 [あか]
>>311はなちゃん
キャンセル了解です◎
色指定←ってあったら〜系ってのはやめてほしいな><
所々〜は指定してることにはならないし(¨`)
またりく待ってるね*

>>312べるちさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですエ★
あけおめ画のもらい報告もありがとうございます^^
また来てください(^J^)ノ

ていし [gif/9KB]
⏰:10/12/18 20:21 📱:SH005 🆔:0HryRZVI


#314 [あか]


りく受けします#
今から21:25
人数2名様
>>304もOK
メールNG
文字色、背景色詳しく
指定お願いします
昨日、今日誰にもりく
受けレスしてない方限定
よかったらりく
してください♭
















ぱす←♪

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/12/18 20:25 📱:SH005 🆔:0HryRZVI


#315 [めぐ]
あかサン

こんばんは
質問なのですが、きのうのあかサンへのリク漏れも対象外になりますか
お返事いただけたらうれしいです(^^)

リクOK [gif/1KB]
⏰:10/12/18 20:35 📱:F906i 🆔:BaviQjzY


#316 [あか]
>>315めぐさん
質問ありがとうございます*
今回は私へのリク漏れの方も
対象外とします><
ごめんなさい(´;ω;`)


言い忘れましたが
>>304の画像をもらってくれる!
という方がもしいれば
報告してもらえると
うれしいです(^ω^)

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/12/18 20:51 📱:PC 🆔:dPsFxfy6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194