# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#305 [なぁ]
あかちゃんこんにちわ
こんな時間にあかちゃんに逢えるなんて
休憩中に覗いて良かった(*^_^*)
昨日のリクは気付くの遅くて間に合わなかったから、参加できて嬉しいな(pq*vωv)
お休みのところ、ありがとう

1.リク何回目?
82回目です
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工でお願いします
3.サイズ
480×854です
4.内容
ZAZI(にこちゃん)

N★Y
2010.12.16

5.文字色
ZAZI(にこちゃん)→ビンク、オレンジ、赤、紫の暖色カラフル
Nからは全て白でお願いします
6.背景色
茶色でお願いします
7.パステルorビビッドor普通
パステルでお願いします
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です*
9.違反してない?
していません(^-^)v

一旦切ります

受付中 [jpg/71KB]
⏰:10/12/18 14:27 📱:F07B 🆔:zz8RwTik


#306 [なぁ]
>>305
続きです

10.その他
Nからは右下あたりに書いてほしいです
ZAZIは21のくれよんでお願いします
もし可能でしたら、レースの飾りをつけてほしいです((∩ω`*

11.あかに一言
あかちゃん、改めてこんにちわ
昨日も遅くまで画像作成してたのに、ありがとう(*>△<*)
あかちゃんに甘えてリクしちゃいました
こないだ友達と大好きなcafe行ったから、そのときの画像を思い出に加工してもらいたいなって思って(*^_^*)
年賀状画像かなり可愛くて迷ったけど‥
今回は加工の方にしました
もし良かったら、お願い致します(^-^)

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/12/18 14:28 📱:F07B 🆔:zz8RwTik


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194