# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#559 [あか]


りく停止します
>>553う-mamaさん
>>554ゆか*さん
>>557めぐさん
りく受けました(^ω^)
お待ちください☆

>>555ゆきさん
>>558はなちゃん
今年入ってまだりく受け
していない方を優先
したので今回は
ごめんなさい><

ていし [gif/13KB]
⏰:11/01/04 00:25 📱:SH005 🆔:X6NBt2u.


#560 [ゆき]
また挑戦しますね
キャンセルお願いします

停止 [gif/1KB]
⏰:11/01/04 00:31 📱:F01B 🆔:jEGfGZYI


#561 [う-mama]
>>559
ありがとうございます
沢山リクエストがあったのにすごく嬉しくて信じられません
一名様だったのに複数の方のリクエストを受けられていて、人柄もお優しいのですね
夜も遅いので無理せずゆっくり作成して頂ければ...と思います
楽しみに待っています
本当にありがとうございます

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/01/04 00:32 📱:SH06A3 🆔:rnStAG.2


#562 [はな]
>>559りく受け発表*

全然大丈夫だよー
今日の終わりにりく
参加できただけで
いい1日の終わりだ★(笑)
それに急いじゃって
挨拶短くなってごめんね><
失礼なことしたって後悔←
今年入ってりく受け
してない方を優先する
あかちゃんの優しさが
好きです(*´д`*)
私もとっても素敵な画像
作ってもらったから
受けられた方の画像の
作成頑張ってね♪

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/01/04 00:34 📱:P706imyu 🆔:zEmuN1r.


#563 [めぐ]
>>559リク受け発表

あかサン
今年初のリク受けありがとうございます!!
とってもうれしいのですがもう眠気が限界なので、受け取りが遅くなってしまうかもしれません
なので完成もいつでも大丈夫です^^
楽しみに待ってますのでよろしくお願いします

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:11/01/04 00:35 📱:F906i 🆔:Uy2Cgr8k


#564 [ゆか*]
わゎ私の名前がある予定より多く受けて頂き、ありがとうございます
文字数が多くて?なかなか投稿できなかったのですが、諦めずに編集して何回も頑張ってよかったです
楽しみに待っています

停止中 [gif/4KB]
⏰:11/01/04 00:36 📱:SH06A3 🆔:73n3L6/U


#565 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは!そして、
あけましておめでとう!★なかなかゆっくり受けレス出来なくて遅くなってごめんね><
画像受け取りました∩^ω^∩!もちろんGifとJpg、GET!(笑)もう本当可愛いくて…文字の所がうさぎになってて、キュンとしまくりました!///←
手書きの飾りブーム来たかもですよ(笑)いつもどれも素敵なんだけど、今回みたいなほんわり感がまた良い!しかも写メが良い感じの大きさで、文字と超バランス良くって、これはキタ―(゚∀゚)―!だなといつもながら思った←
忙しい年末年始に月一VIP(しかもギリギリ)にリクしてごめんね画像見て、めっちゃ時間かかって作ってもらってるんだって思ったら、申し訳なくて…本当にありがとう!!めっちゃ大事にするし、前回のとちょいちょい交代しながら待ち受けしてるし、前々回に作ってもらった画像も手動で…って言ってたらキリないけど←
とにかく本当にありがとう!
VIPっていう素敵すぎる特典、本当に嬉しかったし、まじで存分に使わせていただきました(^^*)VIPになったのがトピ#10からで、おとどしの11月からで…もうたくさんたくさん感謝です!私がこんなに幸せで良いのかってぐらい、あかちゃんには毎回素敵な画像を作ってもらって…(何回も言ってるけど、)本当にありがとう
最後のVIPとしていただいた画像も、めっちゃ気に入ったし(ってか気に入らない画像なんてないけど!)嬉しさ100倍1000倍…∞!(笑)
最近は、前みたいにいつもタイミング合うわけじゃないからちょっと寂しい思いもあったけど、いつもあかちゃんの待ち受けだから、リクエスト出来なくても元気たくさんもらってる∩^ω^∩☆

**停止中** [gif/2KB]
⏰:11/01/04 01:04 📱:P902i 🆔:tMwpsLcg


#566 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>565続き*******
2つ使っちゃった
とにかく、あかちゃん、これからも無理せず(もちろん風邪ひかないように、ひいちゃったらゆっくり休んで)作成頑張ってね★゚これからも私は応援してるし、今年からは常連としてリクエストしに来るよ;)
VIPにしてくれてありがとう
これからもよろしくね(*^^*)ノシ

**停止中** [gif/2KB]
⏰:11/01/04 01:07 📱:P902i 🆔:tMwpsLcg


#567 [あか]
>>553う-mamaさん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★
GIFとJPGがあるので
好きな方もらってください!
GIF*

teisi [gif/36KB]
⏰:11/01/04 03:40 📱:PC 🆔:UYBH1vlc


#568 [あか]
>>553う-mamaさん
JPG*

ていし [jpg/55KB]
⏰:11/01/04 03:40 📱:PC 🆔:UYBH1vlc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194