# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#614 [かしぱんまん]
>>602画像受け取り!

あかちゃんこんにちは!
ちょっとゴタゴタしてて受けレス遅くなってごめんね><
無事に受け取りました\(^o^)/
たくさんのリクだったのに作ってくれてありがとう^^☆

作ってくれた画像見た瞬間目見開いたよ←
今回もすっごく可愛い!
テンション急に上がったよ∩^ω^∩笑


マーブル以外の柄背景頼むの初めてだったから、今までとはまた違ったカンジですごく素敵な画像だね
タータンチェック柄どうなるかな、って思ったけど…
めちゃくちゃ良い\(^o^)/
お気に入りの背景になりそう
他の色合いでも見てみたいなー、って思った(^q^)
上下にいっぱい星もつけてくれて、それもすごく素敵!
星があるのと無いのとでは全く違う雰囲気になりそうだね^ω^
こういうあかちゃんの考える飾りの配置とか、センス抜群で羨ましい(-ω-`)←

文字もやっぱり可愛い〜
AMNOSのところは茶色で縁取りして、さらに白で囲んでくれたんだね(゚゚)!
他のも白の縁取りにしてくれて、文字がすごく見やすい
あかちゃんにペン種おまかせして良かったー(笑)
でもいつもおまかせにしちゃうとあかちゃん大変だよね
もっと詳しくリクするように心がけるね(*^^*)


長いので続きます><

停止 [gif/1KB]
⏰:11/01/08 14:38 📱:P10A 🆔:Q1M5U.Pc


#615 [かしぱんまん]
>>614続き

文字の下にも大小の星書いてくれてて、そういうのも画像をさらに可愛くしてくれてるな〜★
こういうあかちゃんならではのアレンジが大好きだよ(^p^)

今回もこんなに可愛い画像で感激だな〜(・ω・´)
あかちゃんにお願いして失敗したことないもん(・∀・)←

あと、きちんと挨拶をしてなかったからこの場で><

昨年はいっぱい可愛い画像を作ってくれてありがとう
あかちゃんに作ってもらった画像のおかげで凄く良い年になりました\(^o^)/
友達も彼氏くんもあかちゃんの大ファンになったよ!
もちろん私も^^笑
今年もたくさんリクしていきます!
職人としてもたくさん協力してもらって…
今年も助けてもらっちゃうと思うけど^^;
よろしくお願いします★
今年もあかちゃんが健康でいられると良いな^^

またタイミング合った時にリクしにくるね!
ありがとうございました★

停止 [gif/1KB]
⏰:11/01/08 14:39 📱:P10A 🆔:Q1M5U.Pc


#616 [あか]
>>610あやんさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですエ☆
また来てください*

>>611ゆゆちゃん
受けレスありがとう∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったよコ!
ゆゆちゃんの携帯はランダム機能あるんだ◎
私のないからうらやましいな(¨`)
冬休みは5日に終わったよ←
またりく待ってるね(*´`*)

>>612みのるさん
キャンセル了解です!
また来てください^^

ていし [gif/13KB]
⏰:11/01/10 17:15 📱:SH005 🆔:qCOun3Po


#617 [あか]
>>613べるちさん
受けレスありがとうございます(^J^)ノ
気に入ってもらえてよかったですケ#
また来てください*

>>614-615かしちゃん
受けレスありがとう(´`*)
気に入ってもらえてよかったよI★
柄背景たまにやると新鮮さがあるよね^^
こちらこそ去年はありがとね◎
今年もよろしくお願いします\(^^)/
またりく待ってるね#

ていし [gif/13KB]
⏰:11/01/10 17:16 📱:SH005 🆔:qCOun3Po


#618 [あか]


無地画のみの
りく受けします★
今から先着1名様
いなくても17:50停止
40字以内で
実家のPCのため
柄背景、スタンプは
ありませんので指定
しないでください←
よかったらりく
してください*



















ぱす←♪

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/01/10 17:19 📱:SH005 🆔:qCOun3Po


#619 [あか]


停止します(^O^)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/01/10 17:53 📱:SH005 🆔:qCOun3Po


#620 [あか]


課題の息抜きに
しんぷる無地画のみの
りく受けします*
今から23:10
人数2名様
45文字まで
文字2色、背景1色までOK
色は必ず指定お願いします
(文字2色の人はどこを
何色かまでしっかり指定)
よかったらりく
してください#
















ぱす←★

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/01/15 22:25 📱:SH005 🆔:NqMDWqtA


#621 [   mh*]
こんばんは!あかさんの21のトピでは初リクになります(^ω^)課題お疲れ様です!最近全然タイミングがあわなくて…久しぶりに遭遇できて嬉しいです(^o^)お願いします

1.リク何回目? ▽4回目
2.無地画or写メ加工or透過
  ▼無地画
3.サイズ ▽240x480
4.内容
  RAD < トマ男
5.文字色
  < はグレーで
  それ以外は薄いピンク
6.背景色  ▼しろ
7.パステルorビビッドor普通
  ▽パステル
8.99KB以内にする?
  どっちでも大丈夫です*
9.違反してない?
  してません
10.その他
  全体的にシンプルで
  かわいすぎず
  でも恋してる感じで
  お願いします><
11.あかに一言
  最近好きな人ができたので頑張れるようにあかさんの可愛い画像を作って頂いて待ち受けにしたいと思ったので、このネタは温めていました← その他が意味わかんない感じですみませんもし良かったらお願いします

 受 付 中 ◎ [gif/1KB]
⏰:11/01/15 22:58 📱:F06B 🆔:KTAcjv2I


#622 [みきたん]
あかちゃんこんばんは
あとちょっと遅くなったけど、明けましておめでとう
忙しくて、あんまりトピみにこれなかったんだ
でも久しぶりにリクできてよかった
1.リク何回目?
43回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
\2年1ヶ月/
ILVEYOU
yamato&miki
2011.1.15
5.文字色
文字を黒
ハートの絵文字を赤
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
ビビッド
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫*
9.違反してない?
してません
10.その他
特にないです
11.あかに一言
あかちゃんこんばんは
久しぶりのリクは記念日画像
実は今日記念日なんだ
最近メールすらあんまできてないからあかちゃんから記念日画像作ってもらって送ろうかなって思ってリクしました
なんか久しぶりに記念日メール送っちゃう(笑)
あかちゃんは課題頑張ってるみたいだね
うちも4月からそうなるのかな
あかちゃんみたいに頑張らなきゃ
今日もよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/01/15 23:02 📱:P02B 🆔:et30dkhw


#623 [あか]


りく停止します#
>>621mh*さん
>>622みきたんちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください☆

ていし [gif/13KB]
⏰:11/01/15 23:15 📱:SH005 🆔:NqMDWqtA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194