# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#77 [ぽむ]
>>71 リク受け発表☆

ありがとうございます
サイズ小さくして大丈夫ですどのくらいにすればいいかわからないので、サイズはあかさんにお任せして大丈夫でしょうか?よろしくお願いします

☆停止中☆ [gif/2KB]
⏰:10/11/27 22:40 📱:SH06A3 🆔:iKEwpsFQ


#78 [葵:)]
リク受けありがとう
あかちゃんに作ってもらえるなんて幸せだ(^ω^)
たくさんのリクで大変だと思うけど、頑張ってね><
完成はいつでも大丈夫だからね*

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/27 22:46 📱:F02B 🆔:TEYSSdGM


#79 [ゆか*]
こんばんは
リク受け結果見ました名前があり、本当に嬉し過ぎます予定よりたくさん受けていただき、ありがとうございます
無理しないで下さいね私のはゆっくりでいいですよ
楽しみに待っています

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/27 22:48 📱:SH06A3 🆔:x1/hZ9F6


#80 [はな]
>>71りく受け発表★

あかちゃん、りく受け
ありがとう\(^O^)/
たくさんの方が
りくされてたから
だめかなーって思ってた
けど、予定人数より多く
受けてくれて…
あかちゃんも忙しいのに
ほんとに感謝だよー
ゆっくり楽しみに
待ってるね*
作成よろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/27 22:52 📱:P706imyu 🆔:d4hGI98M


#81 [ゆき]
あかさんすいませんリク内容分かりづらくて申し訳ないです

2色ペンの部分を詳しく書きますね

初(ハート)DisneySEAデート★

初→上半分 濃いピンク
下半分 薄いピンク

(ハート)→のーまるペンで薄めの赤

DisneySEA
→上半分 水色
 下半分 青
これを1文字ずつ上下の色を反転させて変えていただくことはできますか

デート→おまかせと書いたんですが、2色ペンのペンサンプルと同じ色でお願いします

これで大丈夫でしょうかよろしくお願いします

停止 [gif/1KB]
⏰:10/11/27 22:54 📱:F01B 🆔:edQb8iTQ


#82 [あか]
>>56miyuさん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/28KB]
⏰:10/11/28 00:12 📱:PC 🆔:JGQ7aH6Y


#83 [あか]
>>59葵ちゃん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/124KB]
⏰:10/11/28 00:13 📱:PC 🆔:JGQ7aH6Y


#84 [あか]
>>60はなちゃん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/50KB]
⏰:10/11/28 00:14 📱:PC 🆔:JGQ7aH6Y


#85 [あか]
>>61ゆうさん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/16KB]
⏰:10/11/28 00:15 📱:PC 🆔:JGQ7aH6Y


#86 [あか]
>>64ゆかさん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/79KB]
⏰:10/11/28 00:16 📱:PC 🆔:JGQ7aH6Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194