# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#871 [あか]


りく停止します*
>>865べるちさん
>>867ラウ゛さん
>>870あやんさん
りく受けました(^ω^)
お待ちください◎

>>866p!さん
挨拶短いのは悲しいので
今回はごめんなさい><

>>868はなちゃん
>>869ちろちゃん
最近受けてない方
優先したので今回は
ごめんなさい(¨`)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/02/09 17:46 📱:SH005 🆔:idL2DnC6


#872 [はな]
>>871りく受け発表*

漏れは予想してたから
全然いいよー
てかむしろ前回も前々回も
りく受けてもらっといて、
ちゃっかり今回も
りくするなんて
こっちこそごめんね><
受けられた方の画像作成
頑張ってね∩^ω^∩
テストの疲れもあるだろうし
しっかり休んでね★
キャンセルします

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/02/09 17:51 📱:P706imyu 🆔:QFW.VZts


#873 [ちろ]
>>871 リク発表

あかちゃん、改めてこんばんわ(*´`*)

この間、可愛い画像作ってもらってるのに厚かましくリクしに来ちゃって、こっちこそ
ごめんね(。;ω;。)

勉強とかで、疲れてるのにリク受けしてくれてありがとう
不備なく参加出来て良かった

キャンセルするね
また遊びに来ます


受けられた方々の作成、頑張ってねξ。・ω・∩ミ
作成後、ゆっくりあかちゃんの時間を作ってね★

⌒停止∩^ω^∩ちゅう [gif/2KB]
⏰:11/02/09 17:57 📱:F01B 🆔:1hUw8Nf6


#874 [ラヴ]
>>871 リクエスト受付発表 ♪.


あかさん(^o^)
受けていただいてありがとうございます!嬉しすぎます(´;ω;`)

ゆっくりで全然大丈夫なので、よろしくお願いします(*^_^*)

あかさん停止中 ** [gif/2KB]
⏰:11/02/09 18:08 📱:N08A3 🆔:ANCP33X2


#875 [あやん]
リク受けていただいてありがとうございますx
テンションあげぽよです←
ゆっくりでいいので
作成頑張ってくださいケ

ていしちゅ [gif/2KB]
⏰:11/02/09 18:14 📱:SH009 🆔:UtU/qi2o


#876 [p!]
キャンセルします。

gif 6KB
⏰:11/02/09 18:51 📱:N01B 🆔:4l82PLCs


#877 [あか]
>>865べるちさん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/36KB]
⏰:11/02/09 18:53 📱:PC 🆔:ThwS5lwc


#878 [p!]
わー停止中って書くの
忘れてました…
すみません><;

挨拶とかちゃんと
気を付けたいと思います
また改めてリクさせてください

失礼しました

あかさん停止中 [gif/6KB]
⏰:11/02/09 18:54 📱:N01B 🆔:4l82PLCs


#879 [あか]
>>867ラウ゛さん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/23KB]
⏰:11/02/09 18:54 📱:PC 🆔:ThwS5lwc


#880 [あか]
>>870あやんさん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/31KB]
⏰:11/02/09 18:55 📱:PC 🆔:ThwS5lwc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194