# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#887 [あやん]
遅くなってすみません><
今受け取りましたイイ
見た瞬間ヤバすぎました
ピンクと黄色すごいマッチしていて好きですケ

可愛い画像ありがとうございますイ
またリクお願いします

ていしちゅ [gif/2KB]
⏰:11/02/09 22:36 📱:SH009 🆔:UtU/qi2o


#888 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは(^O^)
前回はわかりづらくてごめんリク用紙にも書いたけど、あかちゃんが>>847で言ってた通りです
今日も暖かくて、少し汗かいたくらいぽかぽかだったよ;)でもまた今週末は寒くなるみたいだね
今日の暖かさで、梅が少しずつ咲き始めたのを見て、梅見しに行こうと思ってます(^ω^)
 _____________
 ⌒リク方法⌒⌒⌒⌒⌒⌒
1.リク何回目?..226回目★
2.無地画or写メ加工or透過
 ..写メ加工
3.サイズ..240×320
4.内容
 すき
 まさとはるな
5.文字色
 ..赤  その他は薄い茶色
6.背景色..無しになるのかな?
7.パステルorビビッドor普通
 ..パステル:)
8.99KB以内にする?
 ..99KB以内でお願いします◎
9.違反してない?..してません
10.その他
>>847であかちゃんが言った通り、
 写メの真ん中あたりをハート形に
 白で塗りつぶして、その中に
 文字を書いてもらいたいです!
 ※前回書いたけどもし真ん中は
 作りづらいときはあかちゃんが
 ココだ!って所でいいです(^ω^)
>>831に写メ貼ってま〜す
11.あかに一言
 前回のわかりづらい説明、
 申し訳ないです(´;ω;`)
 今回は大丈夫かな?また
 何かあったら説明します←
 今日も学校行ってきたんだけどプレゼンの日も近いので、あかちゃんの画像でやる気を出したいです(笑)
 それでは:)リクお願いします

リク受け中 [gif/2KB]
⏰:11/02/09 22:40 📱:P902i 🆔:/gilAnFo


#889 [p!]
あかさんこんばんは

前回は大変失礼しました
不快な思いをさせてしまって
すみませんでした↓(;_;)

1日に2回もリク受けに
遭遇できて嬉しいです

どうしてもあかさんに
画像作成して頂きたくて
再チャレンジに来ました

あかさん作品ほとんど見させて
いただきましたが、
あかさんの画像の雰囲気が
大好きです(^m^)

内容は前回と同じですが
よろしくお願いします(vv)

1.リク何回目?…1回目
2.無地画or写メ加工or透過…無地画
3.サイズ…480×854
4.内容
神戸大学(大きめ)
医学部*保健学科
絶対合格!!(大きめ)
exam2011/02/25
Fight
5.文字色
茶色に所々色つけたりして欲しいです
あかさんのセンスにお任せします

次に続きます

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/02/09 22:41 📱:N01B 🆔:4l82PLCs


#890 [p!]
>>889の続きです

6.背景色…ピンク×白
7.パステルorビビッドor普通…パステル
8.99KB以内にする?…しなくても大丈夫です◎
9.違反してない?…してません♪
10.その他
ペンは1のーまると2かくかくの2種類使って欲しいです!
「神戸大学」はかくかくで、出来れば「絶対合格!!」もかくかくにしてください♪
あと、「fight」はどこかに小さめに入れて欲しいです
11.あかに一言
あかさん改めましてこんばんは(*^ω^*)
また運よくリク受け発見できて
テンションあがってます\(^O^)人(^O^)/

文頭にも書きましたが、
あかさん画像とても素敵で
文字や雰囲気大好きなので
友達の入試の応援に、是非
あかさんに作っていただいた
画像をプレゼントしたいです

2名様と言うことで…
人数に入れるか分かりませんが
チャレンジさせて下さい

不備などありませんように><

よろしくお願いします(^ω^)

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/02/09 22:43 📱:N01B 🆔:4l82PLCs


#891 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ夕方は、画像の作成お疲れ様でした厚かましく参加して、ごめんねまた何となく見に来たらトピ上がってて、一瞬また参加させてもらっちゃおか悩んだけどまたまた参加させてもらっちゃうね(笑)
夕方に続いて、またリク受けしてくれてありがとうねちょっとは、あかちゃんの時間持ててるかなゆっくり出来てるかなぁって、心配になるリク受けしてくれて、嬉しいけど無理せんようにしてね
参加だけでも、させてね

1.リク何回目?
127回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×960
4.内容
携帯 烏龍茶 ガム 1人の時間
   好き
家族 昼寝 Myタオル
5.文字色
携帯.昼寝→オレンジ
烏龍茶.Myタオル→ピンク
ガム.家族→水色
1人の時間→薄めの紫
好き→濃いめのピンク
6.背景色
写メをそのまま
7.パステルorビビットor普通
普通
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です◎
9.違反してない?
してません
10.その他
好きをハートの中に書いて下さい他の文字はランダムに散りばめてもらいたいです
写メを少し明るくして、周りに飾りもお願いします
好き以外の文字を、14.ふわふちで書いて下さい
11.あかに一言
夕方のリベンジに、もう1言加えて遊びに来ちゃったもう、ストーカー並みにあかちゃんの虜になってるなぁって、改めて思うよ(笑)
ほんまに、あかちゃん無理してへん?…とか言いながら、また厚かましく参加してごめんね
受けて貰えたら嬉しいな良かったら、お願いします

受付ちゅう(*'ω'*)⌒ [jpg/78KB]
⏰:11/02/09 22:43 📱:F01B 🆔:1hUw8Nf6


#892 [ゆき]
あかさんこんばんは
テスト終わったんですかぁ
お疲れさまでした
テストとかもぅ何年もしてませんが、テストって大変ですよねあたし勉強嫌いだったので前の日に全部暗記みたいな勉強してました
前回と文章は同じ内容なんですがリクお願いします


1.リク何回目?
17回目

2.無地画or写メ加工or透過
無地画

3.サイズ
480×840

4.内容
2011.02.07
お泊まりデイ
YujiYuki
愛してるょん

5.文字色
基本茶色で、は赤、あとところどころ1文字だけ色をかえてほしいです

6.背景色
うすい黄色

続きます

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/02/09 23:06 📱:F01B 🆔:USEy5x1k


#893 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ(●>ω<●)
こないだは可愛い画像ありがとう
大切にさせてもらってます
テストは終わったのかなぁ?勉強お疲れさま
あかちゃんとこは大分暖かくなった?
こっちは、夜はまだ寒いけど日中は大分暖かくなったよ(≧∀≦)
買い物行くと、早く春服着たいなぁって思ってるよ
リク受けありがとうぜひ参加させてください(pq*vωv)

1.リク何回目?
85回目です
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします
3.サイズ
480×854です
4.内容
2/6
超密着で
らぶらぶお泊まり
&コナン鑑賞会(*・ω・*)
ケンカもしたけど仲良し★
5.文字色
薄いグレーベースに、
ピンク、紫、オレンジ、赤を入れてほしいです(*>△<*)
6.背景色
淡いピンクのドット柄でお願いします
7.パステルorビビッドor普通
パステルでお願いします

一旦切ります

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/02/09 23:07 📱:F07B 🆔:2pJGxx1w


#894 [なぁ]
>>893
続きです(∩∀`*)

8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
していません(^-^)v
10.その他
2/6は塗りつぶしたハートの中に書いてほしいです
文字の部分は、見やすいようにハートか丸で塗りつぶしてもらってもいいですか(>人<)?
11.あかに一言
仕事終わって、TV見ながらご飯食べて
一息ついてるとこにあかちゃんのリク受け発見できて、嬉しくなっちゃった(≧∀≦)
相変わらずあかちゃんの画像は癒し効果抜群で、いっつも眺めてます(^з^)/
今日も2度目のリク受けなんだねありがとうあかちゃん大人気だから難しいかもしれませんが、もし良かったらお願いします((∩ω`*

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/02/09 23:08 📱:F07B 🆔:2pJGxx1w


#895 [ゆき]
>>892の続きです

7.パステルorビビッドor普通
パステル

8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です◎

9.違反してない?
してません

10.その他
ペンは1番ののーまるで少し細くお願いします
背景に白の手書きの花柄の模様を入れていただきたいです
あとイラストでピンクのゆきだるまを画像の少し右下に描いてほしいです
そして、ゆきだるまが喋ってるように、ゆきだるまの左側にもくもくしたわくを書いて、その中に愛してるょんを入れていただきたいですできれば愛してるょんは横1行に全部書いて下さい

11.あかに一言
今日起きたら雪が降ってて、結構降ってたので積もるかなと期待してたんですが、お昼にはやんでて雪もぜんぜんなくなってました少しくらい積もってくれれば楽しいのにと思ってたんですが、残念でした
今日イラストリクでゆきだるまお願いしちゃいます
ずっとゆきだるまリクしたかったのでお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/02/09 23:08 📱:F01B 🆔:USEy5x1k


#896 [Yukakkuma]
こんばんはI
久しぶりにあかさんトピ見に来たらちょうどりく受け遭遇出来ました!
大好きな香里奈もテレビで見れてて嬉しさ倍増です(笑)
1.リク何回目?→1回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ→480×854
4.内容
離れて気づいた
本当に大切だって!
中村和輝が
大好きですx
いまさらだけど
ありがとう(*´ω`*)
5.文字色
単色でもカラフルでもおまかせしますI
6.背景色→白
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です◎
9.違反してない?
してません(*´ω`*)
10.その他
あかさんのセンスにおまかせさせてください!
内容の顔文字大丈夫かだけが心配ですホ
11.あかに一言
今回のりくはほぼ色などはお任せしますI
いつもたくさんのりく受けで大変だと思いますがよろしくお願いしますォ~

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/02/09 23:09 📱:CA003 🆔:Otvn97C2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194