# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#202 [なぁ]
>>194受付中

あかちゃんこんばんわ
あかちゃんトピあがっててめちゃくちゃ嬉しいよぉ(; ;)
休憩中にのぞいてみて良かった
あかちゃん最近すごく忙しいみたいだね(; ;)ちゃんと休めてるかなぁ?
貴重なお休みなのにリク受けありがとう(*>△<*)リク参加できるだけでも嬉しい
1.リク何回目?
81回目です
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工でお願いします
3.サイズ
480×854です
4.内容
何があっても
2人で乗り越えていこう‥★


5.文字色
お任せします(*^_^*)
6.背景色
紺色
7.パステルorビビッドor普通
パステルでお願いします
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です♯
9.違反してない?
していません(^-^)v
10.その他
キラキラなど幻想的な雰囲気にしてほしいです(●^o^●)
11.あかに一言
あかちゃん改めてこんばんわo(>△<)o
もうあかちゃぁぁんって叫びたい気分(笑)

久しぶりのリク受け、不備ないかドキドキ&漏れてしまうかもしれないけど、もし良かったらお願いします

受付中 [jpg/108KB]
⏰:10/12/11 16:58 📱:F07B 🆔:FB8oAWLk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194