# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#537 [あか]
りく停止します*

まとめ!
>>526べるちさん
>>529はなちゃん
>>533ちろちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください*

>>536きょうさん
キャンセル了解ですが
レスはsageでお願いします
規約をしっかり読んでください

ていし [gif/13KB]
⏰:11/01/02 17:16 📱:PC 🆔:zd8/m4ks


#538 [あか]
>>526べるちさん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★
GIFとJPGがあるので
好きな方もらってください!
GIF*

teisi [gif/64KB]
⏰:11/01/02 17:30 📱:PC 🆔:zd8/m4ks


#539 [あか]
>>526べるちさん
JPG*

ていし [jpg/72KB]
⏰:11/01/02 17:31 📱:PC 🆔:zd8/m4ks


#540 [あか]
>>529はなちゃん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★
GIFとJPGがあるので
好きな方もらってください!
GIF*

teisi [gif/25KB]
⏰:11/01/02 17:32 📱:PC 🆔:zd8/m4ks


#541 [あか]
>>529はなちゃん
JPG*

ていし [jpg/48KB]
⏰:11/01/02 17:32 📱:PC 🆔:zd8/m4ks


#542 [あか]
>>533ちろちゃん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★
GIFとJPGがあるので
好きな方もらってください!
GIF*

teisi [gif/170KB]
⏰:11/01/02 17:33 📱:PC 🆔:zd8/m4ks


#543 [あか]
>>533ちろちゃん
JPG*

ていし [jpg/316KB]
⏰:11/01/02 17:33 📱:PC 🆔:zd8/m4ks


#544 [ゆき]
>>511

あかさんこんばんはやっと仕事終わりました受け取りレス遅くなり申し訳ないです
画像受け取りました
背景いつも白とか無地の背景を希望してましたが今回はじめて柄の背景で作っていただきました柄の背景可愛いですねー背景の色もピンクで可愛いし、水玉模様もちょうどいい大きさでまた柄の背景でお願いしたくなりました
文字のところの背景にハートを書いていただいて、すっごく素敵ですわくの隅のハートの配置も今まで作っていただいた画像にない感じでたいへん気に入りました
あかさんの画像は、1個作っていただくと、また作って欲しい欲がどんどん出てきてリク受付中になるまで抑えるのがたいへんです
素敵な画像ありがとうございました
文字もまーぶるねおんすごく可愛くてまたお願いしたいです
ではまた雪だるまのリクしに来させていただきます
本当にありがとうございました

停止 [gif/1KB]
⏰:11/01/02 18:27 📱:F01B 🆔:z1RC8Pf2


#545 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわまずリク受けてくれて、ありがとうね今年最初の
>>542-543 受け取ったよ

あまりの文字と飾りの綺麗なグラデーションにうっとり見とれちゃった(^p3^)
飾りの星のグラデーションも上下で色違ってて細かい所まで、可愛く凝ってくれてて見てるだけで惚れ惚れしちゃう大きさも違ったりしてて、ほんま可愛い

写メの周りもレインボーの色で、全部がグラデーションで凄い色だけで幻想的な画像でめっちゃ気に入ったよ

グラデーションも、黒の背景にハッキリ栄えててうっとりしか言いようない(*´ω`*)
タータンチェックの柄も、可愛いね他の色の柄も欲しくなったよどんな色が可愛いかなって、考えたりするんもあかちゃんの画像の好きな1つまた、ないセンスで考えてお願いさせてね

娘のお気に入りのプリクラを、あかちゃんに可愛くしてもらえてまた思い出の大事な画像が増えたよ
この画像も、思い出の写真入れに入れたり両親にプレゼントする

今年も、あかちゃんの可愛い画像を見てまた仕事も家事も育児も頑張れるあかちゃんパワーいっぱい貰ってばっかりやなぁ(笑)

今日も貴重な時間を割いて、可愛い画像を、ありがとうねまたタイミング合ったら、登場させてね

⌒停止∩^ω^∩ちゅう [gif/2KB]
⏰:11/01/02 19:18 📱:F01B 🆔:nkZ52AsA


#546 [はな]
>>540-541

あかちゃんこんばんは∩^ω^∩
りく受け、ありがとう
4日までの短い冬休みでしばらくここに来れなくなりそうだからうれしい
そしてそして…画像受け取ったよー
今回もイルミネーションでお願いしたけどすごくきれーいすっごくかわいいっ★
やっぱりイルミネーションは黒背景に限るねイルミネーションが映えてもう最高!この画像も前回の画像も、本物のイルミネーションよりきれいなんじゃない?(笑)
やっぱりふわふわぺんかわいいね(*´ω`*)
ハートがぷっくりなってるのもかわいいよね
上の飾りも久しぶりにお願いしたけど、やっぱり大好き!ふわふわなとこが癒される〜♪
前回のはきれいめで今回のは少しポップな感じにお願いしてみたけど大正解でした
いつも2種類ありがとう**2枚とも保存させてもらったよ!
早速彼氏にも送ったんだけど喜んでくれたっ//
昨日彼氏と初詣行ったんだけど、初詣とか雰囲気好き!(笑)まあ出店が好きです←あかちゃんももう行った?私は明日今度は家族で行くかもだよ**
とってもかわいい画像を本当にありがとう★今年初めてのあかちゃん画像、大満足ですまた遊びにくるね!体調には気をつけてね(´`*)本当にありがとう

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/01/02 20:05 📱:P706imyu 🆔:yoVUir7w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194