# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#733 [かしぱんまん]
あかちゃんこんばんわ^^
ちょうどリク受けに遭遇できて嬉しいや∩^ω^∩
この前の画像もやっぱりめちゃくちゃ誉められたよ
友達も待ち受けにしてた\(^o^)/
あかちゃん画像、本当に大人気だな
毎回毎回あかちゃんに頼めて嬉しいです!
あかちゃんのおかげで、携帯開く度にすごく癒されるんだ(^○^)
今回もリクに挑戦させてもらうね!
1.リク何回目?
36回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×320
4.内容
どすこいガンツ
1月29日公開!
お相撲さん?笑
5.文字色
ガンツ:黄色
公開:薄い赤
他:茶色
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
ビビッド
8.99KB以内にする?
どちらでも^^◇
9.違反してない?
してないよ!
10.その他
ガンツだけ18.古着ペンでお願いします><
11.あかに一言
あかちゃんフォルダ2ももうすぐ埋まるよ^^
こんなにあかちゃんの画像が増えてすごく嬉しいや\(^o^)/
前回受けてもらったばっかりだから、漏れ覚悟でリクするね><!
あかちゃん人気者だからたくさんリクありそうだし^^
忙しいのにリク受けしてくれるあかちゃんに感謝です★

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/01/24 23:19 📱:P10A 🆔:/VmKdTEQ


#734 [☆;)◆7CMuagn0cA]
こんばんは!!超ギリギリです(笑)
成人式は楽しかったよ〜着物も着れて楽しかった
明日は試験なので勉強してますが、よろしくお願いします!
 _____________
 >>リク方法<<<<<<<<<<<<<<<<
1.リク何回目?..225回目
2.無地画or写メ加工or透過
 ..無地画
3.サイズ..240×320
4.内容
 2011年1月24日(月)
 *3年1ヶ月記念日*
 【水色お花】【ピンクお花】
 まさとはるな
5.文字色
 まさと..寒色系カラフル
 はるな..暖色系カラフル
6.背景色..お任せします(^^)
7.パステルorビビッドor普通
 ..パステル(^ω^)
8.99KB以内にする?
 ..99KB以内でお願いします◇
9.違反してない?
 ..もちろんしてません;)
10.その他
・【水色お花】の所は水色の
 花びらをのお花を【ピンク…】
 はピンクのお花を書いてもらい
 たいです!
11.あかに一言
 今日記念日だったので、
 毎月恒例の記念日画像を
 お願いしに来ました(^ω^)
 もう今日は終わっちゃうけど
 すごく欲しいです(笑)今ギリギリ
 なので時間が心配だけど…
 間に合いますように!
 リクお願いします

リク受け中 [gif/2KB]
⏰:11/01/24 23:30 📱:P902i 🆔:idsDfl1c


#735 [葵:)]
写メって一緒に載せなきゃだめだったかな
受けてもらえてから…って思ったんだけど;;
もしだめだったらキャンセルします
無駄レスごめんね。
一応載せておきます

停止 [jpg/86KB]
⏰:11/01/24 23:35 📱:F02B 🆔:TqwJADCw


#736 [あか]


りく停止します*
>>729もこちゃん
>>730-731なぁちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください◎

>>733かしちゃん
>>734はるちゃん
最近受けてない方
優先したので今回は
ごめんなさい><

>>735葵ちゃん
写メはりくのときに
貼ってほしいな(¨`)
りく受け決定後に貼る
って場合も一言りくに
書いてください#
今回はごめんなさい;

ていし [gif/13KB]
⏰:11/01/24 23:41 📱:SH005 🆔:0PXM0hs6


#737 [ゆき]
あかさん、こんばんはリク受付してたんですねー私ちょくちょく見に来てるのに最近すごく運悪く、リク受付中の時に遭遇できません
また見にきます
作成頑張って下さいね

停止 [gif/1KB]
⏰:11/01/24 23:48 📱:F01B 🆔:6AoWGhx2


#738 [葵:)]
そうだよね;
ごめんね
キャンセルします。
また今度チャレンジさせてください(^ω^)
画像作り頑張ってね

あかちゃん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/01/24 23:51 📱:F02B 🆔:TqwJADCw


#739 [かしぱんまん]
>>736リク受け発表!

今回もたくさんリクあったね><
漏れ覚悟だったから大丈夫だよ^^
あかちゃんのそういうところもすごく好きだよ★
私はこの前の画像ももらったばっかりだし

少し残念だけど、また同じ内容でリクしに来るね(^○^)
受けた方たちの画像作成頑張ってください

キャンセルします!

ていし [gif/3KB]
⏰:11/01/24 23:53 📱:P10A 🆔:/VmKdTEQ


#740 [もこ]
>>736 リク受け発表

あかちゃんリク受けありがとう
久しぶりだから嬉しいなぁ
遅いのに面倒なリク本当ごめんね><
完成ゆっくりで大丈夫なのであかちゃんのペースで無理なく作成お願いします☆
ではもう1枚の写メ貼るね!
完成楽しみに待ってます^^

あかちゃん停止中 [jpg/22KB]
⏰:11/01/24 23:55 📱:N905i 🆔:nJxycDvI


#741 [なぁ]
>>736
リク受け発表
あかちゃん、リク受けありがとう
すっごく嬉しいよぉ(; ;)
夜も遅いし、明日になっても全然大丈夫だから、あかちゃんの生活優先でお願いしますありがとう(*^_^*)

>>かしぱんまんさま
急に横からすみません
どすこいがんつを見てついニヤけちゃいました。笑 可愛かったですよね(●´∀`●)
これだけどうしてもしたくて
画像もいつも見てます職人様頑張ってください

あかちゃんちょっとスペースお借りしました(*'ω'*)
無理はしないでね

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/01/24 23:58 📱:F07B 🆔:2qwnKqwo


#742 [☆;)◆7CMuagn0cA]
最近受けてもらってたし、今回は
>>734キャンセルします
作成頑張ってねー(^ω^)!
今度また来れたら来ます

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/01/24 23:59 📱:P902i 🆔:idsDfl1c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194