# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#770 [あか]
>>765なみちんさん
キャンセル了解です*
また来てください(^ω^)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/01/29 13:22 📱:SH005 🆔:QwNFyxu2


#771 [あか]


りく受けします#
今から先着1名様
いなくても14:10停止
45字以内で
よかったらりく
してください◇


















ぱす←☆

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/01/29 13:24 📱:SH005 🆔:QwNFyxu2


#772 [nonnon]
>>767
あかさん
画像受けとりました^^*
想像以上にかわいくって、ほんと大満足です(;o;)!さっそく待ち受けにしちゃいました^^彼氏にもバッチリ送って待ち受けにしてもらいましたよ
本当にありがとうございました★!また、リク狙いますね(^^)d**


>>771 あかさんリク受け中

あかさん▼受付中 [gif/1KB]
⏰:11/01/29 13:36 📱:P08A3 🆔:6b7mOWE2


#773 [ゆき]
>>769

あかさん、こんにちは画像見させていただきましたすごく可愛いです
申し訳ないんですが、常連特典でお直しと言いますか、お願いしてもよろしいですか
黄色の文字が見えづらいので色を変えていただきたいのと、ゆうじのじの濁点がつながって見えるのでもうすこし離していただきたいです
注文をつけてしまってすいませんそれ以外はすべて大満足なので、申し訳ないんですがよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/01/29 13:38 📱:F01B 🆔:ElJZXsiY


#774 [nonnon]
あかさん、こんにちは^^
さっきは本当にかわいい画像をありがとうございました!またまた画像を作っていただきたくてリクしに来ました、お願いします(^q^)
1.リク何回目?
2回目、
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
ちゅん(ハート)ちゃん
5.文字色
ハート→赤
ちゅん→水色
ちゃん→ピンク
6.背景色
お任せします
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
以内でお願いします◇
9.違反してない?
していません、
10.その他
カラフルにお願いします^^
かわいい飾りを描いて欲しいです.
11.あかに一言
またまたお願いに来ました><受けてもらったばっかりなので、もしダメなら、言ってください^^*
あかさんの画像大好きです!頑張って常連さん目指します!!
よろしくお願いします(^^)d

あかさん▼受付中 [gif/28KB]
⏰:11/01/29 13:47 📱:P08A3 🆔:6b7mOWE2


#775 [葵:)]
あかちゃんこんにちは
前回はごめんね(´・ω・`)
昨日はのがしちゃって悲しかったけど
今日あえてめっちゃハッピー\^^/
よかったらお願いします!
1.リク何回目?
3回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×854
4.内容
りんちゃん(はーと)
2009.10.02生
5.文字色
ピンク
6.背景色 写メのままで
7.パステルorビビッドor普通
普通
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です◇
9.違反してない?
してません
10.その他
周りにハートとか飾りを入れてもらえたらうれしいです*
11.あかに一言
改めましてこんにちは(^ω^)
暇で携帯かまってたんだけど正解でした
前回と同じ内容なんだけど、
ぜひあかちゃんに作ってもらいたいので
よかったらお願いします
写メ加工は初だからわくわく
いつでも大丈夫なのでお願いします!

◇受付中 [jpg/86KB]
⏰:11/01/29 13:50 📱:F02B 🆔:v3EigZc6


#776 [あか]
>>771りく受付中*

>>773ゆきさん
直しますね!
ちょっと黄色をなくすと
最初から直すことになるので
黄色の部分を紫などに
変更でも大丈夫でしょうか><?
一番近い色かなと思うんですが…
返事ください^^

>>774nonnonさん
さすがに受けレス10分後に
またりくってあまりいい気分
ではないので今回は
ごめんなさい><

りくOK [gif/9KB]
⏰:11/01/29 13:54 📱:PC 🆔:WF6MhMTY


#777 [あか]
りく停止します!
>>775葵ちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください★

teisi [gif/9KB]
⏰:11/01/29 13:55 📱:PC 🆔:WF6MhMTY


#778 [nonnon]
>>771 あかさん▼受付中

>>776
あかさん
そうですよね(;_;)またリク受け発見できて嬉しかったので、つい焦っちゃいました#ごめんなさい▼キャンセルします.
また同じ内容でリク狙いますね(^^)d

画像作り頑張ってください★!

あかさん▼受付中 [gif/28KB]
⏰:11/01/29 13:58 📱:P08A3 🆔:6b7mOWE2


#779 [nonnon]
>>777 あかさん▼停止中

すれ違いで、受付中と書いてしまいました、ごめんなさい(;_;)
無駄レスごめんなさい▼

あかさん▼停止中 [gif/1KB]
⏰:11/01/29 14:01 📱:P08A3 🆔:6b7mOWE2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194