# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#794 [かしぱんまん]
>>791リク受け発表!

あかちゃんリク受けありがとー\(^o^)/
やっぱサッカー見てたかっ★
日本代表には頑張ってほしいね^ω^


もちろん遅くなっても構わないよっ!
あかちゃんのペースで大丈夫だから、無理しないでね><
気長に待たせてもらうね!

ていし [gif/4KB]
⏰:11/01/30 01:05 📱:P10A 🆔:MWmjdiQA


#795 [あか]
>>789かしちゃん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/17KB]
⏰:11/01/30 01:49 📱:PC 🆔:UpuZ7upE


#796 [あか]
>>790ぽむちゃん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/34KB]
⏰:11/01/30 01:49 📱:PC 🆔:UpuZ7upE


#797 [ぽむ]
>>796 画像受け取りました◎

こんばんは!!今画像受け取りましたサッカー勝ちましたねッ☆勝っちゃいましたね(Г^□^)Г叫びすぎて喉が
こんなに早く作成して頂いてありがとうございました♪可愛すぎて、サッカーに続きまたまた叫んでしまいました嬉しすぎて、今すぐ送りたいです!!でももう遅いから明日まで我慢 笑 本当に感激ですうさぎちゃん可愛いすぎです☆リボンがお揃いでついてて♪二人で寄り添ってるかんじも素敵です桜もひらひら舞っていて、名前の間のお花も桜になっていて、飾りも桜で合格間違いなしッ!!!ってかんじです 勝負の文字が赤で気合い入ります2の後ろに黄色い星が入っていて、囲みの中にも飾りに星があって☆それを囲んでいるステッチも可愛いです!!アレンジたくさんで、こんな素敵な可愛い画像にしていただいてありがとうございます
実は私は先日一校合格を頂きました!!あかさんの画像のおかげです☆ありがとうございますッだからきっと友達も合格してくれると思います♪これからまだまだ続くので私もあかさんの画像でまた気合い入れて頑張りますね
本当にいつも素敵な画像をありがとうございます!!また時間が合ったら、お邪魔させて下さいねッ◇ありがとうございました

☆停止中☆ [gif/5KB]
⏰:11/01/30 02:57 📱:SH06A3 🆔:DxKiwaGk


#798 [かしぱんまん]
>>795画像受け取り!
あかちゃんおはよう(^○^)
すぐに受け取りできなくてごめんね><
試合終了後にすぐに寝ちゃってた
夜遅いのにこんなに早く画像作ってくれてありがと〜
起きてすぐに受け取ったよ∩^ω^∩

画像すっごく可愛い
見た瞬間興奮しちゃったよ//
今回初のビビッドリクで、古着ペン頼んだんだけど…
可愛すぎる〜
ドット付きの古着ペンとか凄すぎるっ!
めちゃくちゃ目が行くね(^○^)
他の字もあかちゃんっぽい字で好きだな^^*

上下(?)のラインもすごく好き\(^o^)/
文字色で使ってくれた色をラインでも使ってくれてるから、画像がまとまってるね^ω^
こういうあかちゃんの考えるデザイン、毎回言うようだけど素敵すぎるよ
リベンジリク受けてもらえて本当に良かった
即あかちゃんフォルダに保存しました♪

それにしてもサッカー凄かったね^^
大興奮だったよ(^○^)
今はあかちゃん画像のおかげで第二次興奮中←
寝起きだったけど画像見た瞬間目覚めました\(^o^)/

本当にありがとね☆
またタイミングが合った時にリクしにきます

ていし [gif/4KB]
⏰:11/01/30 08:39 📱:P10A 🆔:MWmjdiQA


#799 [☆;)◆7CMuagn0cA]
こんにちは少し遅くなったけど
>>768受けとりました!(^ω^)b*
背景めっちゃかわいい!!(゚∀゚*)
色も素敵だし24にハートがッ!
このハートの背景、大好きだから
嬉しい∩^ω^∩上下のぼかした
手書きの飾りも良いっとにかく
満足ということです()いつも
ありがとう画像を保存してすぐ
待ち受けにしたよっ;)記念日まで
あっというまだったな〜←来月も
ぜひお願いしまーす(^^)/()
本当にありがとう!あかちゃんの
画像、らぶ運UP的な要素ある
昨日も画像作成お疲れ様!><
最近インフルにノロ流行ってるし
あかちゃんも気を付けてね!
ではまたお願いしに来まーす:)

★停止中★ [gif/2KB]
⏰:11/01/30 15:00 📱:P902i 🆔:.L8GIUHY


#800 [あか]
>>793YUcha*さん
キャンセル了解です★
挨拶、一言を変えていただければ同じ内容で大丈夫です^^
また来てください◎

>>797ぽむちゃん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですコ#
受験合格おめでとうございます*
お友達さんもいい結果だといいですね^^
また来てください(´`*)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/02/05 13:48 📱:SH005 🆔:u2QPLFuk


#801 [あか]
>>798かしちゃん
受けレスありがとう∩ω`*
気に入ってもらえてよかったよエ*
サッカー私も興奮してた\(^^)/笑
またリク待ってるね

>>799はるちゃん
受けレスありがとう(∩ω^)
気に入ってもらえてよかったよI☆
いい記念日過ごせたかな?
またリク待ってるね(^J^)ノ

ていし [gif/13KB]
⏰:11/02/05 13:49 📱:SH005 🆔:u2QPLFuk


#802 [あか]


ちょっと時間ができたので
りく受けします#
今から15:50
人数3名様
45字以内で
メール希望の方は今回に限り
りくと同時に送ってください
今回常連様は常連特定の
使用はご遠慮ください><
りくの際、文頭にこのレスの
アンカーをお願いします
よかったらりく
してください*


















ぱす←☆

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/02/05 13:53 📱:SH005 🆔:u2QPLFuk


#803 [あか]


>>802
常連特定ではなく
常連特典の間違いです><

りく待ってます(^J^)ノ

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/02/05 13:55 📱:SH005 🆔:u2QPLFuk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194