ちゅん画像室
最新 最初 🆕
#19 [めい]
みなさん
お受けしました
(^O^)

ちびが昼寝したら
作ります(ω)/

てーし

リク用紙 [gif/19KB]
⏰:12/01/21 10:11 📱:PC/0 🆔:Pr2ADqnc


#20 [リあ様#]

リク受けあリがとうございます
ちゅん画像室と見たのでめいさんの
ハンネがちゅんだと想ってしまい
ちゅんさんと書いてしまいました
申し訳ありません(´・ω・`)
子どものイラストを書くのに
子どもの説明などした方が
いいでしょうか
以前写メを悪用されてから添付
するのが怖くて( ノД`)…
もし参考にするものが必要なら
筆談で詳しく書きたいと思います
そして質問なのですが‥
同じ画像を旦那のでも待ち受けに
したくて‥ですが旦那のはスマホ
なのでサイズが違うと想うんです
作成して頂く画像を次回サイズ変更
でお願いしても大丈夫でしょうか
スマホの待ち受けサイズも分からず
旦那に聞いても使い慣れてなくて
分からないみたいなのですが‥

停止中# [gif/1KB]
⏰:12/01/21 10:24 📱:F01C 🆔:g8ffarFk


#21 [まや]
めいさん*
先ほどは慌てすぎて短文挨拶になってしまいすみませんでした(T_T)そしてリク受けありがとうございます☆リク狙ってたのでタイミングが合って嬉しかったです!実はスマートフォンに変えたばかりで待ち受けサイズが分からなくて。゚(゚´Д`゚)゚。640×960と書き込みしたのですが添付する写メのサイズで作成して頂けませんか(;_;)?可能でしたらサイズも教えて頂きたいのですが、分からなければ640×960で大丈夫です(。・ω・。)!面倒くさいお願いばかりで本当に申し訳ありませんが良かったらよろしくお願いしますm(_ _)m

このサイズです(;_;) [jpg/300KB]
⏰:12/01/21 10:59 📱:Android 🆔:sU5LSwVw


#22 [めい]
リあ様
すいません(>_<)
レス見ずに作っちゃいました

スマホのサイズですが
今わかるなら
サイズ変更しますよ^^

リあ様 [gif/47KB]
⏰:12/01/21 13:05 📱:PC/0 🆔:Pr2ADqnc


#23 [めい]
ちぁさん
ごめんなさい(>_<)

頑張ってみたんですが
動画のやり方わからなくて
無理でした(;_;)

静止画ですがどうぞ

着信 [gif/60KB]
⏰:12/01/21 15:45 📱:PC/0 🆔:Pr2ADqnc


#24 [めい]

すいません
ちぃさんにです(>_<)

静止画になります

gif 61KB
⏰:12/01/21 15:47 📱:PC/0 🆔:Pr2ADqnc


#25 [めい]
なんどもすいません

ちぃさん
>>23着信
>>24発信です(>_<)

リク用紙 [gif/19KB]
⏰:12/01/21 15:49 📱:PC/0 🆔:Pr2ADqnc


#26 [リあ様#]

子どもをお昼寝させてたら
自分もお昼寝していました
いやいやいやいや!!!
レスを見ずになんて‥
かなりかわいーし,実物より
可愛すぎるので嬉しい><
なんて可愛さなんだーっ
感激しちゃいました
旦那のスマホのサイズが分からず‥
調べてみて960×854らしいですが
解像度がどうのこうのでスマホは
よくわかりません( ノД`)…
それにしてもさっそく待ち受けに
しましたが可愛くて可愛くて
もし写真をメールで送ることが
可能になったら写メ加工もして
頂きたいと想っています★
お早い作成に素晴らしい画像
ありがとおございました\(^o^)/
また絶対リク狙ってきます!!

ありがとおございました [gif/2KB]
⏰:12/01/21 16:02 📱:F01C 🆔:g8ffarFk


#27 [めい]
まやさん
書いてあった方で
先に作っちゃって…

こちらが640×960
になります(>_<)

gif 48KB
⏰:12/01/21 17:48 📱:PC/0 🆔:Pr2ADqnc


#28 [めい]
まやさん
貼ってあった方は
多分480×800かと

作ってから変更したので
伸びてますが…
(`・ω・)

gif 45KB
⏰:12/01/21 17:51 📱:PC/0 🆔:Pr2ADqnc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194