がぞう,
最新 最初 🆕
#5 [:)みゆめろ]
早速受けマス(^ω^)
16時マデ!
抽選2名。
このレスを安価して下さい!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/12/04 14:33 📱:W63H 🆔:Gcc2tmn2


#6 [りぃ]
>>05

みゆちゃんこんにちは(^^)
NEWトピできてるう
おめでとう
今までみたいに、みゆちゃんが画像作ってくれるってことだから嬉しいなあ
このトピでもお世話になります
このトピでわみゆちゃん画像何枚作ってもらえるんだろう(*^_^*)
今からワクワクだよ

さっそくリク受け付けしてるんだね(∩^^∩)
みゆちゃん今リクしたら、やっぱ連リクになっちゃうのかな?

gif 1KB
⏰:10/12/04 14:43 📱:N01B 🆔:llSk4KSE


#7 [ミニー]
≫5 受付中

みゆめろ様こんにちは!!
初めてリクします☆★
かわいい画像を見てずっとリクしたいと思ってました!!
ぜひよろしくお願いします^^

  
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
無地
★画像サイズは?
240×400
★静止画?動画?
動画で!
★背景色は?
ピンク
★書く文字は?
S高校絶対合格!!

★文字色は?

★パステル?ビビッド?
ビビット
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトに貼ってください☆
★何キロバイトまで見れますか?
いくつでも大丈夫です

gif 1KB
⏰:10/12/04 14:45 📱:PC 🆔:j2Gm8eac


#8 [:)みゆめろ]
>>06りぃちゃn
こんにちわ♪
前とぴのリクからって事だよね?
連リクにならないから大丈夫だよ(・ε・)

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/12/04 14:47 📱:W63H 🆔:Gcc2tmn2


#9 [まぁ]
>>5

みゆチャンこんにちは
Newトピおめでとぉ
みゆチャンには今まで本当に沢山の画像を作ってもらっていてあたしは感謝しきれないよ
前回の画像でついに50枚に達したぜ
これからもタイミング合えば来させていただくから末永くよろしくね
みゆチャン大好きよ
ではまたね(*・∀-)★

gif 1KB
⏰:10/12/04 14:49 📱:SH02A 🆔:phuzUjHA


#10 [ミニー]
すいませんミスしてしまいました!

>>05 受付中

みゆめろ様こんにちは!!
初めてリクします☆★
かわいい画像を見てずっとリクしたいと思ってました!!
ぜひよろしくお願いします^^

  
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
無地
★画像サイズは?
240×400
★静止画?動画?
動画で!
★背景色は?
ピンク
★書く文字は?
S高校絶対合格!!

★文字色は?

★パステル?ビビッド?
ビビット
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトに貼ってください☆
★何キロバイトまで見れますか?
いくつでも大丈夫です

gif 2KB
⏰:10/12/04 14:51 📱:PC 🆔:j2Gm8eac


#11 [LB]
DEARみゆめろさん
NEWトピおめでとう
ございます(*/ω\*)
みゆめろさんくらい
人気だとすごく早くて
びっくりです

今ゎ内容思いつきませんがまた良い写メや作ってほしい画像がみつかったら
よろしくお願いします

>>10みゆめろさんに質問なんですけどPCからのリクゎ良いんでしょうか??

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/12/04 15:03 📱:N01B 🆔:vCWndaiY


#12 [:)みゆめろ]
>>09まあちゃn
こんにちわ(^ω^)
50枚(゚д゚)!!!!
すごいなww
また来てね★

>>10ミニーさn
こんにちわ(^ω^)
レスわsageでお願いします。

>>11LBさn
こんにちわ(^ω^)
リク待ってます。
pcからのリクも大丈夫デス!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/12/04 15:08 📱:W63H 🆔:Gcc2tmn2


#13 [なぁ]
>>5
受付中
みゆめろさんこんにちわ
NEWトピおめでとうございます
以前3枚の画像を作って頂き、今でも大切にしています
前トピも密かに覗かせて頂いてました
みゆめろさんの加工とっても可愛くて見入ってしまいます(pq*vωv)
今回ちょうど覗いたら受け付けしていたので、難しいと思いますが、挑戦させてください
あとお子様の2011画像めちゃくちゃ可愛かったですお姫様羨ましいです
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工お願いします(*^_^*)
★画像サイズは?
480×854です!
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
キラキラした加工をしてほしいです
★書く文字は?
2010.11.20
Sapporo factory★
★文字色は?
お任せします
★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトでお願いします!
★何キロバイトまで見れますか?
315KBまでは見れました★

もし可能でしたら、なるべく人を消すような加工をして頂きたいです(>_<)
無理でしたら大丈夫です
後はみゆめろさんのセンスにお任せしますよろしくお願い致しますm(_ _)m

受付中 [jpg/160KB]
⏰:10/12/04 15:11 📱:F07B 🆔:4qGsqCcQ


#14 [ミニー]
すいません!!
これからは気をつけます(><)

gif 1KB
⏰:10/12/04 15:12 📱:PC 🆔:j2Gm8eac


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194