がぞう,
最新 最初 🆕
#1 [:)みゆめろ]
>>02-04
このとぴでもよろしくお願いします。

[jpg/70KB]
⏰:10/12/04 14:27 📱:W63H 🆔:Gcc2tmn2


#2 [:)みゆめろ]
受けレスから24時間以内の方のリクエスト,他の職人様へのキャンセルから5時間以内のリクエストはお断りします。
連リクもご遠慮下さい。
他の職人様に作って頂いた写メでのリクエストもお断りします。
ペン・手書き・背景指定は出来ません。
色も暖色系やカラフルなどではなくきちんと記載して下さい。
カラフルなどあいまいな場合受けません←指定かお任せのみ
建造物や遊園地などのアトラクション,キャラクターがメインの写メは加工出来ません。

[gif/9KB]
⏰:10/12/04 14:28 📱:W63H 🆔:Gcc2tmn2


#3 [:)みゆめろ]
コピーして下さい(質問は消さないで下さい)
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
★画像サイズは?
★静止画?動画?
★背景色は?
★書く文字は?
★文字色は?
★パステル?ビビッド?
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
★何キロバイトまで見れますか?
常連様わペン指定・手書き指定出来ます。
安価などで指定してください。

[gif/22KB]
⏰:10/12/04 14:29 📱:W63H 🆔:Gcc2tmn2


#4 [:)みゆめろ]
メールの方は必ず件名に半値を記載して下さい。メールはリクと同時に送って下さい。
顔写メ以外はサイトでお願いします。
アドレスはmiyu_cbox@yahoo.co.jpです。
雑談用トピ
bbs2.ryne.jp/r.php/hanashi2/25372/

関係無し凸 [gif/19KB]
⏰:10/12/04 14:30 📱:W63H 🆔:Gcc2tmn2


#5 [:)みゆめろ]
早速受けマス(^ω^)
16時マデ!
抽選2名。
このレスを安価して下さい!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/12/04 14:33 📱:W63H 🆔:Gcc2tmn2


#6 [りぃ]
>>05

みゆちゃんこんにちは(^^)
NEWトピできてるう
おめでとう
今までみたいに、みゆちゃんが画像作ってくれるってことだから嬉しいなあ
このトピでもお世話になります
このトピでわみゆちゃん画像何枚作ってもらえるんだろう(*^_^*)
今からワクワクだよ

さっそくリク受け付けしてるんだね(∩^^∩)
みゆちゃん今リクしたら、やっぱ連リクになっちゃうのかな?

gif 1KB
⏰:10/12/04 14:43 📱:N01B 🆔:llSk4KSE


#7 [ミニー]
≫5 受付中

みゆめろ様こんにちは!!
初めてリクします☆★
かわいい画像を見てずっとリクしたいと思ってました!!
ぜひよろしくお願いします^^

  
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
無地
★画像サイズは?
240×400
★静止画?動画?
動画で!
★背景色は?
ピンク
★書く文字は?
S高校絶対合格!!

★文字色は?

★パステル?ビビッド?
ビビット
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトに貼ってください☆
★何キロバイトまで見れますか?
いくつでも大丈夫です

gif 1KB
⏰:10/12/04 14:45 📱:PC 🆔:j2Gm8eac


#8 [:)みゆめろ]
>>06りぃちゃn
こんにちわ♪
前とぴのリクからって事だよね?
連リクにならないから大丈夫だよ(・ε・)

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/12/04 14:47 📱:W63H 🆔:Gcc2tmn2


#9 [まぁ]
>>5

みゆチャンこんにちは
Newトピおめでとぉ
みゆチャンには今まで本当に沢山の画像を作ってもらっていてあたしは感謝しきれないよ
前回の画像でついに50枚に達したぜ
これからもタイミング合えば来させていただくから末永くよろしくね
みゆチャン大好きよ
ではまたね(*・∀-)★

gif 1KB
⏰:10/12/04 14:49 📱:SH02A 🆔:phuzUjHA


#10 [ミニー]
すいませんミスしてしまいました!

>>05 受付中

みゆめろ様こんにちは!!
初めてリクします☆★
かわいい画像を見てずっとリクしたいと思ってました!!
ぜひよろしくお願いします^^

  
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
無地
★画像サイズは?
240×400
★静止画?動画?
動画で!
★背景色は?
ピンク
★書く文字は?
S高校絶対合格!!

★文字色は?

★パステル?ビビッド?
ビビット
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトに貼ってください☆
★何キロバイトまで見れますか?
いくつでも大丈夫です

gif 2KB
⏰:10/12/04 14:51 📱:PC 🆔:j2Gm8eac


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194