がぞう,
最新 最初 🆕
#11 [LB]
DEARみゆめろさん
NEWトピおめでとう
ございます(*/ω\*)
みゆめろさんくらい
人気だとすごく早くて
びっくりです

今ゎ内容思いつきませんがまた良い写メや作ってほしい画像がみつかったら
よろしくお願いします

>>10みゆめろさんに質問なんですけどPCからのリクゎ良いんでしょうか??

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/12/04 15:03 📱:N01B 🆔:vCWndaiY


#12 [:)みゆめろ]
>>09まあちゃn
こんにちわ(^ω^)
50枚(゚д゚)!!!!
すごいなww
また来てね★

>>10ミニーさn
こんにちわ(^ω^)
レスわsageでお願いします。

>>11LBさn
こんにちわ(^ω^)
リク待ってます。
pcからのリクも大丈夫デス!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/12/04 15:08 📱:W63H 🆔:Gcc2tmn2


#13 [なぁ]
>>5
受付中
みゆめろさんこんにちわ
NEWトピおめでとうございます
以前3枚の画像を作って頂き、今でも大切にしています
前トピも密かに覗かせて頂いてました
みゆめろさんの加工とっても可愛くて見入ってしまいます(pq*vωv)
今回ちょうど覗いたら受け付けしていたので、難しいと思いますが、挑戦させてください
あとお子様の2011画像めちゃくちゃ可愛かったですお姫様羨ましいです
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工お願いします(*^_^*)
★画像サイズは?
480×854です!
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
キラキラした加工をしてほしいです
★書く文字は?
2010.11.20
Sapporo factory★
★文字色は?
お任せします
★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトでお願いします!
★何キロバイトまで見れますか?
315KBまでは見れました★

もし可能でしたら、なるべく人を消すような加工をして頂きたいです(>_<)
無理でしたら大丈夫です
後はみゆめろさんのセンスにお任せしますよろしくお願い致しますm(_ _)m

受付中 [jpg/160KB]
⏰:10/12/04 15:11 📱:F07B 🆔:4qGsqCcQ


#14 [ミニー]
すいません!!
これからは気をつけます(><)

gif 1KB
⏰:10/12/04 15:12 📱:PC 🆔:j2Gm8eac


#15 [りぃ]
>>05みゆちゃん受け付け

改めて、NEWトピおめでとう
そしてこんにちわ
今ね仕事の合間にポチっとやってるよ(*^_^*)
お返事ありがとう
嬉しい(´`)
ぢゃあ参加させてください
抽選で2名だから無理かもだけど(><)
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
240-400
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
お任せ(^^)
★書く文字は?
あゆサンタと愉快な仲間たち
★文字色は?
お任せ(^^)v
★パステル?ビビッド?
お任せ(^^)
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト
★何キロバイトまで見れますか?
200以下

みゆちゃんに全部お任せしますっ
なんか思いつかないから、みゆちゃんのセンスで可愛いくしちゃって欲しいな
あっ雪の結晶つけてほしぃ!!

すごい急いでて中途半端なリクかもだけど宜しくお願いします!

jpg 192KB
⏰:10/12/04 15:25 📱:N01B 🆔:llSk4KSE


#16 [めぐ]
みゅチャン

こんにちは^^
にゅ〜トピおめでとー(~o~)
前トピではかわいい猫ちゃん文字の画像ありがとね
彼の愛猫とみゅチャンの猫ちゃん文字のコラボも絶対かわいいこと間違いなしだから、またタイミング合わせてお願いに来るね

てか
>>1の画像って七五三
上チビちゃんかな??
おっきくなったね〜
着物もメイクもよく似合っててかわいい
もっとちっちゃいときからみゅチャンの加工した画像で見てきてるから、親戚のおばちゃんみたいな気分だよ(笑)

また来るから作成頑張ってね( ^o^)ノ

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/12/04 16:34 📱:F906i 🆔:A6wgsjRk


#17 [りい]
前とぴではリク受けてくれてありがとうございます!
無事に画像受け取りました(^。^)
初のパステル画像でドキドキわくわくしながら完成を待っていました☆

今回も可愛く素敵に仕上げてくれてじじ、ばばも凄く喜んでくれました
黄色でほのぼのとした雰囲気で私自身もお気入りですO(≧∇≦)o

みゆめろさんのおかげです(v^-゚)ほんとにいつもありがとう感謝感謝です

そして祝トピおめでとうございます(*^▽^)/
絶対またリクしにきます
画像作り頑張って下さい

ありがとう [gif/1KB]
⏰:10/12/04 16:43 📱:SH08B 🆔:v2ioy5tA


#18 [紗羅]
みゆさんこんばんはI
NEWトピおめでとうございます(^o^)/~
前トピでは可愛い芸術品をたくさん作って下さり本当にありがとうございましたx
私とパパの大切な写メやプリ画それに無地画も素敵に加工して貰えて感謝してます(ノ∀・。)
今まで作成して下さった作品は全てお宝画像として大事にSDカードに保存させて頂いてます゚~
このトピでも沢山お世話になると思いますがその時は宜しくお願いします(´艸`)フ
お仕事をしながらお家の事もあり大変と思いますがホお時間のある時はリク受けして下さると嬉しいです
これからもみゆさんらしく~画像作り頑張って下さいね
ではまたお伺いさせて頂きます(^з^)-☆Chu!!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/12/04 17:38 📱:SH001 🆔:.Nfbpw5U


#19 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは(ノω`*)ノ
ニュートピ楽しみに待ってたよ(∩・ω・∩)
またリクできるって本当に幸せ(*´▽`*)
今までの思いでも,これからの思い出も,みーちゃ画像で残せるって本当に幸せ(*´▽`*)
携帯かえれん位、みーちゃ画像たちは宝物で私の支えです!
ありがとう(ノω`*)ノ
これからもよろしくお願いします(*^-^*)
またリクチャレンジさしてください(∩・ω・∩)

☆ていし☆ [gif/1KB]
⏰:10/12/04 18:05 📱:815T 🆔:x/tdOkX.


#20 [☆ちゃみ☆]
みゅちゃん(o^∀^o)

満トピおめでとぉ♪♪
人気者でまたまたあっという間だったねぇ(≧∇≦)さすがみゅちゃん↑↑

新しぃトピたてありがとぉ☆★
毎日仕事終わるの遅かったり忙しすぎてなかなかこれなぃし、リクのタイミングあわないけど↓またきたらよろしくね♪♪

このトピでもよろしくね(*^o^*)

gif 2KB
⏰:10/12/04 18:32 📱:T002 🆔:KWP256SQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194