がぞう,
最新 最初 🆕
#140 [:)みゆめろ]
>>120あやごん
こんばんわ^^
お待たせしました★

リク画 [jpg/95KB]
⏰:10/12/12 18:36 📱:PC 🆔:oUvQFKwQ


#141 [あやごん]
画像受けとりました(>ω<)
みゆちゃんに年賀画像たのんでよかった
うさぎ上下に並んでて
しかもみんなリボン
してて可愛すぎ('v`)

リボンとほっぺたピンクに
なっててみゆちゃんの
センスが最高にいいね♭+゚
なにげに
ほっぺたピンクに
つけてくれるの可愛くて好き

2011年の文字も
ハートに囲まれてて
可愛い(∩゚ω゚∩)

赤と紫の二色がすごく
目立ってて
少しチェックっぽいペンもいいね

すごく気に入りました
元旦に友達や彼氏に
送ろうと思います

ありがとうございました

gif 1KB
⏰:10/12/12 20:22 📱:P906i 🆔:bK3P/aWY


#142 [:)みゆめろ]
こんばんわ(^ω^)

ゆう姫さn
お待ちしてます∩^ω^∩

あやごん
受けレスありがとう★
気にいってくれて良かったあ( ´∀`)
また来てねん♪

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/12/12 21:07 📱:W63H 🆔:xSJVdyRs


#143 []
みゆちゃん(*´∇`*)
メールで受け取りました($´3`愛)もう最高にかわいすぎてめちゃくちゃ気に入ってますイお正月になるのが待ち遠しいくらい”(ノ><)ノ飾りのハァトも可愛いいし写メもうまく切り抜かれてあってめちゃくちゃ気に入ってます(*´∇`*)やっぱりこのうさぎの年賀状画像めちゃくちゃ可愛いすぎですっ(Pq'A`#)イ受けてくれて本当にみゆちゃんに感謝です(ノ∀'*)後で印刷しに行きます(*´∇`*)
みゆちゃんも忙しいのにリク作成ありがとうございました(db・∀・。)♪

さっきは料理中だったので今頃の受けレスごめんなさい(;∇;)

gif 1KB
⏰:10/12/12 23:14 📱:SH003 🆔:Wty57z2E


#144 [麻衣ママ]
☆みゆちゃん☆

おはようっ(o^∀^o)
今日は大雨みたいだねぇ(;_;)
あのねぇ、この間の年賀状画像なんやけどサイズがちょっと違うような気がして‥
480×854でお願いしたんだけど240×427になってるような(´・ω・)??
確認してほしいなぁ><

なんだか今更になってごめんね(;_;)
よろしくお願いします☆☆

リク停止中☆ [jpg/148KB]
⏰:10/12/13 07:24 📱:SH005 🆔:/8MljiR6


#145 [:)みゆめろ]
凛ちゃn
こんばんわ(^ω^)
受けレスありがとうヾ(。・ω・。)ノ
また来てね★

麻衣ちゃn
こんばんわ(^ω^)
ごめん><
サイズ直しますっ!

停止中 [jpg/91KB]
⏰:10/12/13 17:40 📱:W63H 🆔:urz3ypMc


#146 [:)みゆめろ]
受付!
多分年内最後になるかと←
メール×
写メわ1枚
長文×
18時30分まで

jpg 91KB
⏰:10/12/13 17:42 📱:W63H 🆔:urz3ypMc


#147 [ゆう姫]
みゆめろさん
こんばんわ
待ってました
リクお願いします

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
480×864
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
おまかせ致します
★書く文字は?
明けましておめでとう
ございます

吹き出しで「今年もパパとママをよろしくねついでに僕も」
★文字色は?
おまかせ致します
★パステル?ビビッド?
こちらもおまかせで
お願いします
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
貼って下さい。
★何キロバイトまで見れますか?200ぐらいまで大丈夫です
今回すべて、みゆめろさんに
おまかせしたいです
大変だと思いますが
よろしくお願い致します。
年内最後?のリク受けに
参加出来てすごく嬉しいです

受付中 [jpg/20KB]
⏰:10/12/13 18:11 📱:F02B 🆔:OGfXtnWs


#148 [まぁ]

>>146
みゆチャンこんばんは
これが年内最後とか遭遇できて
めちゃめちゃ嬉しいよ
前回いただいた年賀のを早く
送りたくてワクワクしてます
みゆチャンの画像が本当に02
大好きだからタイミング
合うと幸せだよぉ(ノ>∇<)ノ
よければお願いします
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27185/3
みたいなキラキラな加工を
お願いしたいです
★書く文字は?
さぁちゃんまい
2011年もなかよし夫婦で
いようね
★文字色は?
お任せ
★パステル?ビビッド?
お任せ
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトでお願いします
★何キロバイトまで見れますか?
90キロバイト

jpg 138KB
⏰:10/12/13 18:11 📱:SH02A 🆔:kcvtStCc


#149 [のん]
>>146リク受付中

前回はすっごくかわいい年賀画像を作っていただきありがとうございました(>∀<早く送りたくて毎日見ちゃってます
今回のリクは今年1番の思い出が出来たのでどうしてもみゆめろさんに加工していただきたくてリク文作ってスタンバイしていました
みゆめろさんの画像はアイディアがすごくて尊敬しちゃってます今年最後みたいなので、私の今年1番の思い出を素敵に加工していただきたいです。写真にしてアルバムに入れる予定です

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
>>23のような感じがいいです
★書く文字は?
☆アドベンチャーワールド☆
2010.11.27

幸せな時間をありがと(ハート)

N(ハート)H←二枚目の中心のパンダだけを切り取って、その近くに書いてほしいです。
★文字色は?
お任せします
★パステル?ビビッド?
お任せします
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト
★何キロバイトまで見れますか?
99KB


お任せ多くなってすみませんm(__)m気に入っている内容なので、自分のセンスよりみゆめろさんにやってもらったほうが絶対素敵になると思ってお任せにしてしまいました;><

受付中 [jpg/19KB]
⏰:10/12/13 18:23 📱:SH01A 🆔:v1fhQk0s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194