がぞう,
最新 最初 🆕
#243 [:)みゆめろ]
>>234らのんさn
こんばんわ★
出来ました!

リク [ifm/2KB]
⏰:11/01/12 18:38 📱:PC 🆔:uCMwqnLI


#244 [:)みゆめろ]
>>240りぃちゃn
こんばんわー^^
できたよ★

リク [jpg/61KB]
⏰:11/01/12 18:54 📱:PC 🆔:uCMwqnLI


#245 [りぃ]
みゆちゃん早い仕上がり
ってか受けてくれたんだねえ(*/ω\*)
今年初のリク受け
幸せな日だあ

画像見たんだけど、やっぱ合成画像すきだあ
それと雪の結晶も可愛い

そしてね、もしやりにくてはぶいたのかわからないんだけど(><)
4枚目の画像入ってないの
あれも一緒に入れてもらえないかな?これ以上入らないよ!ってな感じだったらこのままでも十分綺麗なんで大丈夫です

gif 4KB
⏰:11/01/12 19:09 📱:N01B 🆔:w24TPWB.


#246 [:)みゆめろ]
りぃちゃn
ゴメン(*´・ω・)
入れ忘れ←
直すね!

jpg 24KB
⏰:11/01/12 20:37 📱:SH003 🆔:TRyNd6W2


#247 [らのん]

みゆめろさんこんばんわ(^3^)/

りく受けて下さり
しかもこんなに早くに
仕上げて頂き
ありがとぉございます

いつもながら見た瞬間
一人ニヤけちゃいました
色使いもばっちりです

何かいつも迷惑ばかりかけて
申し訳ないです
またお願いすること
あると思いますが
その時はよろしく
お願いします(゚▽゚)/

あけおめみんなに
送ったのですが
可愛いって言ってもらい
かなり嬉しかったし
大盛況でした!!
みゆめろさんのお陰です

本当にありがとぉ
ございました

★停止中★ [gif/2KB]
⏰:11/01/12 21:27 📱:SH05B 🆔:OFMqUNm6


#248 [りぃ]
>>246
こんばんはっ(^^)
みゆちゃんありがとう
たくさんの写メで紛らわしかったよね(><)
ごめんね
お直しいつになっても大丈夫なんでお願いします

リク停止中 [gif/2KB]
⏰:11/01/13 01:12 📱:N01B 🆔:xn/dgy2Q


#249 [りゆ☆]
みゆちゃん、今画像受けとりました>ω<

もう言う事なし!!!!
あまりの可愛さと素敵さにあたしが待ち受けにしたい
(*´∇`*)

星の背景とポイントのハイビがおはなを引き立たせてるし、ハイビつけたおはなが角に左右反転でいるのも可愛い(>3<)

特に周りがタイルみたいになってて、その中にハワイアンのアートが一つずつ描かれてるのには、ビックリしたよ!!!

みゆちゃんのセンスと加工技術にはいつも感動&尊敬しちゃいます
もう本当にいつも感謝です

友達マリン夫婦だから絶対喜ぶ
今日ちょうど友達に会うから、渡すの今から楽しみだよ(゚ω゚)

忙しい中素敵な画像ありがとう&お疲れ様でした
今度はまた自分の画像をリクしに来させてね>ω<

本当に本当にありがとう

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/01/13 10:51 📱:P02A 🆔:o4Z/nfm6


#250 [:)みゆめろ]
りいちゃn
お直しです★

らのんさn りゆちゃn
受けレスありがとでしたー^^

さとちゃn
メールします★

まぁちゃn
メールに半値なかったのでごめんなさい><

jpg 56KB
⏰:11/01/13 11:19 📱:PC 🆔:kJYNuN.U


#251 [さとも(ω)]
みゆめろちゃん
おはよお
メールにて画像受け取りました
ん〜もうヤバィよ
久々のみゆめろちゃんの画像わ
またまた可愛いくて感動したよ
黒キラキラって注文変だったかなとか
いろいろ考えてたら出来た!!みたいな←
写真もサィズあわせてくれて
きれいに使われてて本当に
ありがとうございます
2回目の黒背景もすごくすごく
気に入りましたあ
みゆめろちゃん本当にありがとう
年明けからたくさんのリク受けてるみたいだし
みゆめろちゃんの時間も大切に
今までどおりみゆめろちゃんらしい
可愛い画像作って下さい
またリク参加できるの楽しみにしています

gif 20KB
⏰:11/01/13 11:48 📱:SH01C 🆔:HHouv7Ok


#252 [まぁ]
こんにちは★
ハンネ忘れてたぁ
残念だけど今回はキャンセルしますm(__)m

gif 1KB
⏰:11/01/13 12:30 📱:SH02A 🆔:JTAtTKUM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194