がぞう,
最新 最初 🆕
#295 [マイ!]


>>258
今受け取りました!
大好きなピンク色メインの可愛い画像ありがとうございました!リクエストではピンク色と、指定しただけでしたのに、星柄の背景にしていただき、ポップな感じですごく可愛くて嬉しかったです!忙しい中、丁寧に作成していただき、本当にありがとうございました。
みゆめろさんの字がすごく可愛くて、すごく好きです。また機会があればリクエストさせてください。
ありがとうございました!

受け取りレスです!ありがとうございました! [gif/1KB]
⏰:11/01/17 15:52 📱:F02A 🆔:jqdnhXiM


#296 [とん]
みゆめろさん
画像うけとりました
ほんとにとてもかわいすぎます
ありがとうございます
今から母に画像送りたいと思います
むしろこんなかわいい画像にしていただけるなんて母がうらやましすぎます
たくさんのリク受けにも関わらずこんなに早く作成していただきありがとうございます☆
母もとても喜ぶと思うので楽しみです
みゆめろさんの画像だいすきなのでまたよろしくお願いします
ありがとうございました☆

ありがとうございました [gif/2KB]
⏰:11/01/17 16:04 📱:F06B 🆔:.OZvz43.


#297 [飛鳥]
みゆめろさんこんばんは大勢の方の作成お疲れさまでした。



画像受け取りました
今回も可愛く仕上げてくれてありがとうございます文字や名前がハートで囲まれているところや、細かい部分まで本当に丁寧で毎回ため息ものです(´∀`)キラキラしてるんだけど、嫌みになりすぎない程よい感じもお気に入りです明日多分会うので見せたいと思います。

また、タイミングがあえばお願いしたいです。ありがとうございました

gif 1KB
⏰:11/01/17 17:43 📱:F03A 🆔:yS4jJRd6


#298 [りあ]
>>291 受け取り報告*゚

みゅちゃんこんばんわ!
仕事で受け取り遅くなってしまってごめんなさい´`;
画像うけとったよー☆*゚
背景のピンクすっごくかわいいねっ(*^ω^*)
それに文字の周りの点々の加工も可愛すぎます(・ω・)*
しかも、丸い切り取り方大好きなんです!!
前言ったの覚えててくれたのかなぁ(*^ω^*)?
好きな加工にしてくれてありがとう(^O^)
イニシャルも全部違う色にしてくれているし、ほんとにみゅちゃんの画像大好きです☆
忙しいのに大量作成お疲れ様(・ω・)フ本当にありがとう!
めっちゃ気に入りました*
大切にします♪
またリクさせてねえー(*゚ω゚*)

ていし [gif/1KB]
⏰:11/01/17 21:47 📱:W61T 🆔:E.Qa9Ozk


#299 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは★
何気なく見に来たらもう完成しててビックリしたよ!
こんな早く、ありがとう(ノω`*)ノ
受取りました★

背景凄い綺麗(Pq¨*)
ゼブラ柄なんかなあ???
水が流れとるみたいで写メのイメージとピッタリだー!
キラキラがいっぱいだったり、☆の中にもキラキラ入ってたり、水がキラキラしとる雰囲気が幻想的で綺麗で、はじめての感じですっごい嬉しい\(^▽^)/
文字数も多かったのに(ρ_;)写メ大きめに使ってくれたり、写メの中に文字入れてくれたり、写メに被らんように入れてくれたり***
私の気持ち分かってくれて、ありがとう゚+(*ノ∀`*)+゚みーちゃの背景処理も、写真みたいな縮小も、文字も、背景やペンやデザインセンスも!!!
ぜんぶ、ぜーんぶ大好きだよ(∩・ω・∩)
本当に今回もみーちゃの優しさのおかげで、写メたくさん加工タップリの贅沢画像を作ってもらえて、幸せです(*〃艸)+゚
ありがとう(ノω`*)ノ
また家族にもプレゼントして、皆で大切にします(*^-^*)
寒かったり、雪降ったりやけど、風邪ひかんように願っとるよ!
またきます☆

停止中+゚ [gif/1KB]
⏰:11/01/17 22:31 📱:815T 🆔:9ItLKFoo


#300 [み-にゃん]
みゆめろさん(´;ω;`)
今彼氏に送って、
気付いたのですが
英語のHがKになってます
待ちますので直して頂け
ないでしょうか?
よろしくお願いします。

停止 [gif/3KB]
⏰:11/01/17 23:54 📱:SH003 🆔:nHei6Omc


#301 [麻衣ママ]
\みゆちゃん/

こんばんは(pqω・。)★+。
受けレス遅くなってごめんなさい↓↓
早くにお直ししてくれたんだね!本当にありがとう☆

改めて画像受け取りました(★'∀`p)q
初めての黄緑の斜めチェックの背景、色鮮やかですんごく綺麗!だし写メの赤が際だってめっちゃ嬉しいよ(≧∇≦)
散りばめてある星がクリスマスっぽくていいねっ☆★
文字色も赤×緑のクリスマスカラーだし、いつも細かいところまで考えてくれて本当にありがとう(p'ω`q*)
文字もチェックの柄で本当ラブリー(§p3・)~゚
お直ししてくれた文字もネオンで目立ってすごくかわいいね!!このペン気に入ったからまたお願いしたいなぁ((P∀q)
いつもみゆちゃんにお任せしちゃってごめんね><
みゆちゃんにお任せしたほうがステキになるんだー(≧ε≦)
いつもいつも幸せになる画像を作ってくれてありがとうm(_ _)m
みゆちゃんのおかげで普通の写メがすごくステキに変身するから、本当に感謝してます☆

みゆちゃんとこ、雪すごいんやね><積もったら色々大変だと思うけど体調には気をつけてね★

みゆちゃんありがとう★ [gif/8KB]
⏰:11/01/18 00:02 📱:SH005 🆔:vJc3aSII


#302 [み-にゃん]
お直し画像頂きました
お忙しいなか
ありがとうございました☆
またタイミングを狙って
リク来ますのでよろしく
お願いします(*^o^*)

ていし [gif/3KB]
⏰:11/01/18 18:33 📱:SH003 🆔:9QHsNIiA


#303 [:)みゆめろ]
おはようございます(゚▽゚)/
受けレスありがとでした★
また来て下さいね←

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/01/19 07:59 📱:SH003 🆔:uF96wVYY


#304 [マイ!]
みゆめろさん
以前は可愛い画像ありがとうございました。
私は2年程前に、C-BOXを利用しており、その際使っていたハンネを思い出せず、違うハンネを使っていました。ケータイも変えていたので良いものだと勝手に解釈しておりました。今回復ハンとご指摘いただきましたので謝罪致します。本当に申し訳ありませんでした。

謝罪 [gif/1KB]
⏰:11/01/20 20:58 📱:F02A 🆔:faL/oGG.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194