がぞう,
最新 最初 🆕
#32 [:)みゆめろ]
>>30-31ちはるん
コンバンワ★
受け付けました!

停止中 [gif/19KB]
⏰:10/12/04 20:58 📱:W63H 🆔:Gcc2tmn2


#33 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは!
ニュートピ初リクOKありがとう(∩・ω・∩)
嬉しい\(^▽^)/
カン当たって来れて良かった(ノω`*)ノ

いつでもみーちゃのタイミングで、お願いします★

楽しみにしてます((∩ω`*

☆ていし☆ [gif/1KB]
⏰:10/12/04 21:37 📱:815T 🆔:x/tdOkX.


#34 [あやごん]
NEWとぴ
おめでとう

前とぴではたくさんの
画像ありがとう

このとぴでも
たくさんリク狙っちゃうからよろしくね(*・ωハ)

みゆちゃんの作る画像は
ぜんぶ幸せな気持ちに
なれるよ

もらった画像 [jpg/149KB]
⏰:10/12/04 22:16 📱:P906i 🆔:jqmmPjrE


#35 [さとも(ω)]
みゆめろちゃん☆
こんばんは(≧∇≦)
そしてx○2Newとぴ☆
おめでとお(-ω・)★
前とぴでも素敵な画像
ありがとうございます(ω)
このトピでもリク参加
できると嬉しいです♪
いきなりだけど最初の画像
子供めっちゃ可愛い(≧∇≦)
画像も上手いけど
写メも撮るの上手い☆←







無理ないようにみゆめろちゃんの
ペースで大好きなみゆめろちゃんの画像
作って下さいね(-ω・)★

gif 1KB
⏰:10/12/04 23:12 📱:W63CA 🆔:WuI9rNbA


#36 [麻衣ママ]
\みゆちゃん/

わー(;_;)出遅れたっ(;_;)

NEWとぴおめでとうッ(★'∀`p)q☆
みゆちゃん画像人気だからとぴすぐ埋まるねー☆☆

前とぴではたっくさんのステキな画像ほんとにありがとう(●‥b)。*
全部麻衣と家族にとっての宝物です(-ω・)★

なかなか雑談には顔出せずにいるけど、このとぴでもいっぱいリクできたらいいなぁー(§p3・)~゚

これからもよろしくねっみゆちゃん((P∀q)

あと質問なんだけど、常連さんは前とぴから引き継ぎでいいのかな??

おめでとう☆ [gif/16KB]
⏰:10/12/05 00:35 📱:SH005 🆔:ot5jIavk


#37 [りぃ]
みゆちゃんこんばんは
受け取り遅れちゃってごめんね(><)
てか受けてくれてた事にもありがとう(*^^*)

画像みたよお
可愛いぃぃぃ
も〜全体的にみてすべてが可愛いぃぃってなっちゃう
あゆ達が星の中にも入ってるしぃ
星の中のキラキラも輝いてて小さな所にも気を配ってくれていて、いつもの事ながら、さすがみゆちゃん!!

背景黒に透明のハートが可愛い〜なあ
カラフルな雪の結晶でカラフルな、ま〜るい飾りもあってほんときれい!

それと文字のピンクと黄緑の組み合わせが、すっごく可愛い
ペンがあたしの気に入ったチェック柄にしてくれて、すっごい嬉しいよ
もうね、みゆちゃぁぁってなっちゃうw意味わかんないね!笑 ゴメンw


NEWトピで初めて作ってもらった画像いつも同様、大切に大切にします

ディズニーシーの画像と、前回作ってもらったツリーの加工の画像と今回の画像も〜ぅめちゃくちゃ待ち受けに悩むからクリスマスまで日替わりで使わせてもらうよ


NEWトピ初画像ありがとう
このトピでもよろしくねっ

-----停止中----- [jpg/64KB]
⏰:10/12/05 00:55 📱:N01B 🆔:LjAwZJzI


#38 [のん]
みゆめろさん
ニュートピおめでとうございます(vωv*)
前トピでは2枚の素敵な画像を作っていただき幸せな気分です
みゆめろさんの加工の仕方には毎回驚かされています
まだA他の方よりはみゆめろさんを知って日は浅いですが、ファンになっちゃってます(*艸≦)
タイミングが合えばリク受けまた参加させて下さい

本当にニュートピおめでとうございます(U`*)

待受 [jpg/77KB]
⏰:10/12/05 09:22 📱:SH01A 🆔:8n8Sy/rI


#39 []
みゆちゃんおはよー(*´∇`*)そして待ちに待ったNEWとぴ!!おめでとう(≧ε≦)最近仕事忙しくなったけど、このとぴでもリクエストしにきます(p)・ω・(q)このとぴでもたっくさんの人が来ると思うけど体調崩さず頑張ってください(ノ∀'*)

gif 1KB
⏰:10/12/05 12:42 📱:SH003 🆔:z1YlcsYM


#40 [:)みゆめろ]
>>30ちはるん
こんにちわ^^
出来たおっ★

jpg 88KB
⏰:10/12/05 13:01 📱:PC 🆔:YRrj2//I


#41 [:)みゆめろ]
>>34あやごん
コンチワヾ(。・ω・。)ノ
アリガトね★
このとぴでもヨロシク!

>>さともωちゃn
こんにちわ★
このとぴでもヨロシク!
学校頑張って←

停止中 [gif/19KB]
⏰:10/12/05 13:08 📱:W63H 🆔:Dim2F832


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194