がぞう,
最新 最初 🆕
#46 [ゆあん]
みゆめろさん、トピおめでとうございます

いつも素敵な画像を作って頂くだけでなく、みゆめろさんの優しい素敵な人柄にも癒して頂いています
ありがとうございます
トピでもたくさんリクさせて下さいね(*^^*)
これからもよろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/12/05 13:49 📱:P07A3 🆔:4dhOqxCs


#47 [ちはる]
みーちゃ、こんにちは♪

画像、受け取ったよ((∩ω`*
ありがとう!!!!!
何?何?どうなってるん???って、画像に釘づけになったよ!!!!!
【祭】の文字が背景を、使うとか珀の薄さ濃いさのバランスとか、カッコイイ文字の感じとか!!!!!
想像以上すぎて、みーちゃ本当凄いよ゚+(*ノ∀`*)+゚
やっぱみーちゃにお任せがいいなあ(∩・ω・∩)
念願の祭り画像を、こんなかっこよくて綺麗に仕上げてくれて、ありがとう(((o(__*)o
今日はイベントでハイテンションなんやけど、みーちゃ画像のおかげで、このまま頑張れそうだよ(`・ω・´)♭
家族皆にもプレゼントするねー!
あー嬉しいな★

またリクこさせてください(pq∀//*)

受取りました((∩ω`* [gif/1KB]
⏰:10/12/05 15:18 📱:815T 🆔:sWLiiixw


#48 [:)みゆめろ]
>>46ゆあんさn
こんばんわ^^
このとぴでもよろしくです★

>>47ちはるん
こんばんわ★
受けレスありがと^^
気に入ってくれて良かった!

停止中 [gif/10KB]
⏰:10/12/05 17:36 📱:PC 🆔:YRrj2//I


#49 [:)みゆめろ]
うpしたような画像のリクのみ受けます。

★サイズ
★1に書く文字と色
★2に書く文字と色

メール○
長文フォント

この画像のリクわ今回のみです!
18時半停止。

これ [jpg/84KB]
⏰:10/12/05 17:38 📱:PC 🆔:YRrj2//I


#50 [のん]
>>49受付中

今日はみんな遊んでるのに一人仕事を頼まれかなりブルーになっていましたそんな中みゆめろさんのリク受け!しかも年賀状になっていて今回だけということなので、仕事になってよかったかなと思っちゃいました
サンプルの女の子かわいいですね娘さんですか?って勝手にみとれちゃっていました雑談ですみませんm(__)m
このリク受けに出会えて本当に嬉しいですよかったらよろしくお願いします。
★サイズ
480×854
★1に書く文字と色
☆あけましておめでとう☆
2011・1・1

★2に書く文字と色
今年はもっとA
絆を深めていこうね(ハート)
N(ハート)H

両方とも色はお任せします。
よろしくお願いしますm(__)m

99KBまで見れないです。

この写メでお願いします。 [jpg/17KB]
⏰:10/12/05 18:17 📱:SH01A 🆔:8n8Sy/rI


#51 [:)みゆめろ]
早いケド停止( ´∀`)

停止中 [jpg/7KB]
⏰:10/12/05 18:17 📱:W63H 🆔:Dim2F832


#52 [まな]
みゆめろさんお久しぶりです
ちょうどリク受付中に
覗けてとてもうれしいですっ
今回限定ときいて
これはしなきゃ!と思いまして
リクしました(*´∇`*)
もう今年が終わるとおもうと
悲しいですね来年もいい年に
したいです(^-^)bわくわく←
みゆめろさんの画像
かわいくてだあーいすきっ
なのでぜひぜひお願いします

★サイズ
240×480
★1に書く文字と色
2OTT☆あけおめ
ちーずめん大好き
色→☆黄色で文字色
ピンクでハート赤
★2に書く文字と色
今年もよろしく(ニコチャンマーク)
色→オレンジ

これで以上です(*^-')b

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/12/05 18:17 📱:P02B 🆔:JyN9M.5o


#53 [紗羅]
>>49リク受け中

こんばんは
今日はタイミングがあって凄く嬉しいです
いつも素敵な芸術品をありがとうございますx
前トピ最後のリク受けで作って頂いた画像をパパに送ったところ゚みゆさんのお蔭でとても気に入って貰えたので私もハッピーでした
今回のサンプル画像が凄く可愛いかったので是非みゆさんにお願いしたいと思い参りました
このトピでの初リク私も挑戦させて下さいメ

★サイズ
480X800

★1に書く文字と色
文字
あけまして
おめでとう
色=黒

★2に書く文字と色
文字
今年も沢山
イチャラブ
しようぜ(ハート)
文字色=ピンク
ハート=赤

※写メと完成品の受け渡しはメールでお願いします
今から写メ送らせて貰います

サンプルを拝見して私も作って頂きたくなりました
みゆさんがNEWトピを立てて下さったお蔭でまたこうしてリクをさせて貰う事が出来て本当に感激ですフ
もし大丈夫でしたら宜しくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/12/05 18:18 📱:SH001 🆔:czAAOjxo


#54 [:)みゆめろ]
>>50のんさn
コンバンワ★
受け付けました( ´∀`)
お仕事頑張って下さい←

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/12/05 18:18 📱:W63H 🆔:Dim2F832


#55 [まな]
受けてもらえませんか(>_<)?

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/12/05 18:18 📱:P02B 🆔:JyN9M.5o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194