がぞう,
最新 最初 🆕
#546 [:)みゆめろ]
みーにゃんさn
すみません><
またどうぞ!

まあちゃn
位置あれが限界だったんだけど気に入ってくれて良かった!
うちわ治ったけど入れ替わりでちびがインフル。。

gif 31KB
⏰:11/02/25 17:11 📱:PC 🆔:j70OuXYM


#547 [:)みゆめろ]
よし!気合い入れてやり直すか(`・・)!ちーとばかし適当になり過ぎた。。。
受けレスへの返事とか←
心入れ替えて真面目にやるww
まあ,適当人間ダカラすぐ挫折しそおだが(´ω`)

gif 42KB
⏰:11/02/25 17:28 📱:SH003 🆔:F5ruCLeA


#548 [:)みゆめろ]
メールが何故か開けないので当分メールでの受け付けわ×

gif 42KB
⏰:11/02/25 17:30 📱:SH003 🆔:F5ruCLeA


#549 [:)みゆめろ]
>>2-3
>>547-548

ちびがインフルでぶっ倒れて遊んでくれない(-ε-)から受付中ww

18時半マデ!
写メわ2枚くらいまでにしてくれたら助かります!






パス,適当な性格を直す方法知ってたら教えて(´∀`)アヒャ
知らなかったら文末に★★★って書いて下さいww

gif 42KB
⏰:11/02/25 17:34 📱:SH003 🆔:F5ruCLeA


#550 [なな]
初めまして!!
文字や雰囲気が凄く
可愛くてリクエスト
しました奇跡的に
リク受け遭遇出来て
嬉しい限りです
是非.宜しくお願いします

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
・写メ加工
★画像サイズは?
貼った画像のままで
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
そのまま使って下さい

gif 2KB
⏰:11/02/25 17:58 📱:SH05B 🆔:sYs1riQA


#551 [なな]
★書く文字は?
2月20日
Rina
HAPPY BIRTHDAY
20歳になったよ!!
★文字色は?
お任せで
★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトに貼る
★何キロバイトまで見れますか?
100以上でも見れます

気長に待ちますので
宜しくお願いします
★★★

写メ [jpg/25KB]
⏰:11/02/25 18:00 📱:SH05B 🆔:sYs1riQA


#552 [み-にゃん]
みゆめろさん(^o^)/
こんばんは~
出直ししてきました

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?:写メ加工
★画像サイズは?:480Х854
★静止画?動画?:静止画
★背景色は?:黒
★書く文字は?
だぁいすき(ハート)
みなにはきょっけだけ!!
ずっと一緒に居ようね
★文字色は?:黄色系で◎
★パステル?ビビッド?
:パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?:サイトで。
★何キロバイトまで見れますか?:130Kbまで見れます。

内容は、先程の
>>540-541 と一緒です^ω^
よろしくお願いします★★★

お願いします [jpg/62KB]
⏰:11/02/25 18:19 📱:SH003 🆔:QU0NG5is


#553 []
みゆちゃんこんばんは☆
りく受けに運よく遭遇(*´ω`*)早速近々待ち受けてる記念日画像作ってもらいにきました(`∇´ゞ
コピーして下さい(質問は消さないで下さい)
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
無地
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
水色(クレヨンっぽい大きなハァトと小さなハァトたくさん欲しいです☆ハァトは赤で)
★書く文字は?
2011/03/17
(ハァト)2年記念日(ハァト)
何年経っても
2人の愛は変わらない(キラキラ)
★文字色は?
ハァトは赤でキラキラが黄色(見えずらいならオレンジ)日付は紫(そんな濃くない)2年記念日はぴんくで後はお任せ★愛の部分だけ強調して赤で★
★パステル?ビビッド?
お任せ
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト
★何キロバイトまで見れますか?
100前後?画像によっては120とかも見れたり(汗
お願いします(*´ω`*)
あたしも適当な性格だけど、好きな人の為なら治せる!と思ってもうすぐ2年…やっぱりダメだったからわからない(笑)★★★

gif 1KB
⏰:11/02/25 18:30 📱:SH003 🆔:bgt98Ycg


#554 []
ん?パスがあるからりく受けのアンカーのやつはいらないのかな?書くようだったかな?(゜∀゜;ノ)ノもしだめなら普通にスルーしてくださいm(_ _)m

gif 2KB
⏰:11/02/25 18:33 📱:SH003 🆔:bgt98Ycg


#555 [:)みゆめろ]
皆さん
お待ち下さい(´∀`)

凜ちゃ
ハートあんまたくさんだとごちゃごちゃしそおやからもしかしたら少なくしちゃうかも><
先言うとく!

停止 [gif/42KB]
⏰:11/02/25 18:35 📱:SH003 🆔:F5ruCLeA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194