がぞう,
最新 最初 🆕
#563 [リ(・∀・)い]
>>542

みゆちゃん遅くなってごめんね

今受けとリましたあ><!!
はわい系激カわすぎッ

リいのどストライクだわ

文字もだいすきな水色と黄緑
で揃えてくれてあリがとお

本当記念画像になるわ(・∀・)

印刷させてねー!!

みゆちゃんインフルだったん
だあ..んで今度ちびちゃんが
インフルになっちゃったみたい
だけど..お大事にしてね><

gif 1KB
⏰:11/02/25 21:08 📱:N07A3 🆔:I40mVZS6


#564 []
みゆちゃん(*´ω`*)今受け取りましたー($´3`愛)めちゃくちゃ可愛いいです(*´ω`*)文字おっきくて見やすいし、ハートのバランスもいいし、ちゃんと愛の部分を強調されててすごい満足です(P∪≦*q)記念日に彼氏に送るのが楽しみです(ノ∀'*)タイミングよくりくに出会えて幸せ(P∪≦*q)来週から仕事忙しくなるからりく受けてもらえてよかったです(*´∇`*)ありがとうございました☆

gif 2KB
⏰:11/02/25 22:25 📱:SH003 🆔:bgt98Ycg


#565 [:)みゆめろ]
ななさん
受けレスありがとうございました(*'。'*)
また来て下さい(´∀`)

みーにゃんさん
気にいってもらえて良かったです!
またお待ちしてます(*'。'*)

りいやん
受けレスありがとう∩^ω^∩
りいやんとこも風邪とか気をつけてノ(>Д<)ノ♪

gif 1KB
⏰:11/02/25 22:26 📱:SH003 🆔:F5ruCLeA


#566 [:)みゆめろ]
凜ちゃん
こんばんわ(*'。'*)
受けレスありがとう(v^-゚)
気に入って貰えてよかた!

gif 42KB
⏰:11/02/26 23:05 📱:SH003 🆔:t0yQThCo


#567 [:)みゆめろ]
>>556

27日午前7時まで受付中!
ここ3日間誰にもリクしてない方のみ受けます!

gif 42KB
⏰:11/02/26 23:13 📱:SH003 🆔:t0yQThCo


#568 [おまや(c)]
>>556
みゆめろさんこんばんは!
実はリクするの初だったりします♪いつもリク受けのタイミングを逃してしまって…リクを受けてもらってる人が羨ましくて羨ましくて(笑)
今回何気なく覗いてみたら!なんとなんと受付しているみたいなので…(笑)リクしちゃいます!
 
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
320×180 横長サイズで 上下に白で
隙間を入れて頂けたら嬉しいです!
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
白いろ
★書く文字は?
偽あやも氏@狩人
NOOOOOO!SE FAM
★文字色は?
黒 白 赤 をランダムで
★パステル?ビビッド?
ビビッド
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト
★何キロバイトまで見れますか?
150kbくらいまでなら大丈夫だと思います!
 
なんだか分かりにくくてすみません
お受けしてもらえたら嬉しいです♪

jpg 19KB
⏰:11/02/26 23:36 📱:F01C 🆔:Uau.R.H2


#569 [あんず]
>>556
こんばんは┏( ^o^)┛過去の作品など見させて頂いてました♪かわいい画像がたくさんで、今回ちょうどリク受けの時間に遭遇できてうれしいです♪♪受けて頂けるかはわかりませんがよろしくお願いします ^o^♪


投稿行数が多すぎるみたいなので2つに分けますね><



★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
→写メ加工で
 お願いします!

★画像サイズは?
→480×864です

★静止画?動画?
→静止画で♪

★背景色は?
→白でお願いします!

( 1 ) [gif/1KB]
⏰:11/02/26 23:50 📱:D905i 🆔:PQgj3K.s


#570 [あんず]
★書く文字は?
→目指せ大阪府立大!
 自分に負けないぞ!
 やればできるんだ!

★文字色は?
→おまかせでお願いします♪

★パステル?ビビッド?
→パステルで ^o゚

★受け渡しはメール?
サイトに貼る?
→サイトで
 お願いします♪

★何キロバイトまで
見れますか?
→2ケタで作って
 頂きたいです><





長々すみません(´・ω・`)よろしくお願いします♪

( 2 ) [gif/1KB]
⏰:11/02/26 23:51 📱:D905i 🆔:PQgj3K.s


#571 [のん]
>>556
>>567リク受付中
こんばんは(^^)
寝ようとしていたときにちょうどリク受けを発見して目がパッチリ覚めました*・∀・/毎日みゆめろさんの画像を見ながら一人ニヤしています←
みゆめろさんのファンになっちゃってます!!どれもかわいい素敵な作品ばかりなのでまたお願いしたくてきました☆
誰にもリクしていないです。
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
中心のパンダ二つだけ使って下さい。
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
お任せします
★書く文字は?
一生一緒にいよぉね(ハート)

N(ハート)H


Since2010.11.27
★文字色は?
お任せします
★パステル?ビビッド?
ビビッド
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト
★何キロバイトまで見れますか?
99KB


よろしくお願いします。

◎リク受付中◎ [jpg/75KB]
⏰:11/02/27 02:00 📱:SH01A 🆔:Oqn7XcE2


#572 [飛鳥]
>>556
>>567

みゆめろさん、おはようございます(^-^)出勤前に覗いたらリク受付中だったので嬉しい♪参加させて下さい*

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
無地

★画像サイズは?
480x854

★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
ピンク
>>567
みたいな背景希望です
★書く文字は?
Dai(ハート)Ryo
★文字色は?
Dai←青
Ryo←ピンク
ハート←赤

★パステル?ビビッド?
パステル

★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト

★何キロバイトまで見れますか?
150位まで大丈夫かも


名前を大きめで、回りを音符やキラキラやハートで飾り付けして下さい。後はお任せします。携帯変えてからの初リクでドキドキしてます。受けてもらえるならお願いします。

7時まで受付中 [gif/1KB]
⏰:11/02/27 06:24 📱:N02C 🆔:9ekE4012


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194