がぞう,
最新 最初 🆕
#736 [:)みゆめろ]
ちはるん
おはよう('-'*)
出来ました☆

jpg 246KB
⏰:11/03/10 11:48 📱:SH003 🆔:vRHcR.js


#737 [ちはる]
みーちゃ、こんにちは♪

キャア可愛い!!!!!
スゴイよ!!!!!

文字たくさんなのに、スゴイまとまっててインパクトあるのに可愛くって!!!!!

みーちゃにお任せして良かったです\(^▽^)/

1つお直しをお願いしたいです(>人<;)
○→東大洲
×→東大州
のとこです(((o(__*)o

お手間かけてしまいますが、いつでも大丈夫なのでお直しお願いしたいです★

よろしくお願いします★

☆お願い☆ [gif/1KB]
⏰:11/03/10 12:40 📱:815T 🆔:HGuWs/QQ


#738 [:)みゆめろ]
ちはるん
ごめんね><
直しました★

jpg 176KB
⏰:11/03/10 13:24 📱:PC 🆔:34j2klDg


#739 [:)みゆめろ]
>>556
受付中ミ・д・ミ
短文の方,挨拶が丁寧な方優先します。
土日に作成します☆!
写メわ1枚のみ←

適当な時間に停止します! [gif/1KB]
⏰:11/03/10 13:34 📱:SH003 🆔:vRHcR.js


#740 [ちぃ]
>>556安価します
こんにちゎリク受け狙ってましたサンプルなど作られている画像見せていただき、ぜひ作っていただきたかったですリク受けに遭遇出来てかなり急いでリク文書いてますリク漏れがないか不安ですがリク漏れなかったらチビの写メ加工お願いします
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
お任せします
★書く文字は?
たけだ
りゅうき
★文字色は?
お任せします
★パステル?ビビッド?
ビビッド
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトでお願いします
★何キロバイトまで見れますか?
たぶん何キロバイトでも大丈夫です
お任せばっかりですいませんチビの全身を切り抜きでお願いします文字は出来れば名札風に胸らへんに名札っぽくお願いします無理でしたらお任せしますよろしくお願いします

受付中 [jpg/154KB]
⏰:11/03/10 14:29 📱:F04C 🆔:7iYrEQU.


#741 [りあ]
みゅちゃんこんにちわ♪
お直しをお願いしていたのですが…お直しして頂けないのでしょうか><;
急かしているわけではなくいつでもよいのでよろしくお願いします(>_<)

ていし [gif/1KB]
⏰:11/03/10 14:39 📱:SA002 🆔:QYdQc40A


#742 [:)みゆめろ]
直した画像貼ったつもりが貼ってなかったです!
直さないとか思ってないです。
今出先なんで帰ったら貼ります!
すみません‥

gif 1KB
⏰:11/03/10 15:49 📱:SH003 🆔:vRHcR.js


#743 [:)みゆめろ]
直しです!

gif 106KB
⏰:11/03/10 17:01 📱:PC 🆔:34j2klDg


#744 [:)みゆめろ]
2枚目!

gif 40KB
⏰:11/03/10 17:01 📱:PC 🆔:34j2klDg


#745 [:)みゆめろ]
>>739受付中です。

gif 4KB
⏰:11/03/10 17:02 📱:PC 🆔:34j2klDg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194