がぞう,
最新 最初 🆕
#840 [:)みゆめろ]
れもんちゃん
おはよ(*^ω^*)
受けレスありがとね!
僕もちび居なかったら朝まで飲みたーい(´∀`)
依存とかww
嬉しいわあ!

まぁちゃん
おはよ(*^ω^*)
受けレスありがとね!
空に浮いてる?イメージで作ってみた☆
地震怖いね!
愛知県わ大きな揺れわないけど,怖い)゚0゚(ヒィィ

gif 1KB
⏰:11/03/18 10:24 📱:SH003 🆔:u4yGcNCY


#841 [あやごん]
みゆちゃんおはよ(*´∀`)
あー連リクになっちゃうんだね
ごめんなさいm(__*)m

キャンセルします★
次回またリクにくるね⌒!!

gif 1KB
⏰:11/03/18 10:28 📱:P906i 🆔:xNpbI.Jg


#842 [:)みゆめろ]
あやごん
ゴメンネ(*´・ω・)
また来てね☆★


>>831必読

>>815飛鳥さん
>>810あたさん
作成中

gif 1KB
⏰:11/03/18 10:36 📱:SH003 🆔:u4yGcNCY


#843 [飛鳥]
こんにちは(*´∀`*)

リク受けありがとうございます(^-^)
みゆめろさんペースで作成されて下さいね

gif 1KB
⏰:11/03/18 12:53 📱:N02C 🆔:npN8h1pE


#844 [麻衣ママ]
★みゆちゃん★

こんにちは(o^∀^o)
りく受けありがとう!!

画像受け取りました(-ω・)★
背景がすーっごく綺麗で目がキラキラしちゃったよー☆☆☆
綺麗な水色に本物みたいなふわふわの雪の結晶がほんっっとに綺麗(≧∇≦)♪♪
丸い雪も降ってるみたいですっごく素敵ですっ★☆
こんな雰囲気にしてもらいたかったから本当に嬉しい(;_;)♪
いつもいつもみゆちゃんにお任せでお願いしちゃって、悩ませてないかなぁ?
自分で考えるよりみゆちゃんのセンスのほうが何倍もいいからついお願いしちゃうんよね((P∀q)
全体的に水色で合わせてくれて、冬の雰囲気ばっちりだぁ☆
写真にもちゃーんとセリフ入れてくれて、本当にありがとうm(_ _)m
今回たくさん要望お願いしちゃってゴメンね(p_、)
全部叶えてくれてありがとう★
みゆちゃんのおかげでまた宝物の画像が増えました!
大切に家族にも送るね(§p3・)~゚
貴翔、ほんまおっきなったー★もうつかまりだちしてややこしいよー(笑)
またりくお願いしにくるね♪♪

みゆちゃんありがとう(●¨pq) [jpg/465KB]
⏰:11/03/18 13:47 📱:SH005 🆔:9fUsCeAs


#845 [ちはる]
みーちゃ、こんにちは♪

画像受け取ったよっ((∩ω`*
ありがとう★

めっちゃくちゃ綺麗***★
背景に薄く写メ使ってくれてたり、大中小の淡い白のドットも、キラキラも小さなドットも、本当綺麗***★
白だけのなんやけど、たくさん種類使ってくれとるこの飾り大好き\(^▽^)/
私の好きな写メみたいな加工も、ありがとう(((o(__*)o
文字もバランス良く2ヵ所に書いてくれて、ありがとう゚+(*ノ∀`*)+゚
みーちゃにお任せさしてもらって、本当に良かったよ!

今回もキュンキュン画像を、ありがとう★

笑顔でがんばりますっ(ノω`*)ノ

またリクチャレンジさせてください(((o(__*)o

ていし [gif/1KB]
⏰:11/03/18 14:04 📱:815T 🆔:TsTbLmPM


#846 [:)みゆめろ]
麻衣ちゃん
こんばんわ^^
気に入ってくれて良かった★
つかまり立ちかあ!
早いなあ!
生まれてすぐの加工したからそん時よりしっかりしてきて可愛いわ★


ちはるん
こんばんわー^^
受けレスありがと
またリク待ってる!
仕事がんばて!

gif 4KB
⏰:11/03/18 18:14 📱:PC 🆔:xN6J0P66


#847 [:)みゆめろ]
>>831必読
受付中\(^O^)/
リク待ってます!
今回わメール×

gif 1KB
⏰:11/03/18 18:16 📱:SH003 🆔:u4yGcNCY


#848 [:)みゆめろ]
書き忘れww
19時まで2人くらい!

gif 1KB
⏰:11/03/18 18:17 📱:SH003 🆔:u4yGcNCY


#849 [あやごん]
>>847-848受付中
>>831必読!!

こんばんわ(∩∀`)
前回は連リク大変失礼しました(;O;)
地震もだんだんに収まってきて仕事復帰してるよただガソリンが…バスもほとんど運休状態
困っちゃうね

コピーして下さい(質問は消さないで下さい)

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
おまかせッ!
★書く文字は?
たかちゃんのために
つくったよ★
あやこより
2011.02.07
★文字色は?
おまかせ(◎ω◎)
★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
さいと希望☆
★何キロバイトまで見れますか?
300KB以内で
常連様わペン指定・手書き指定出来ます。
安価などで指定してください。

写メ1枚添付します
よろしくおねがいしますm(__)m

写メ [jpg/136KB]
⏰:11/03/18 18:35 📱:P906i 🆔:xNpbI.Jg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194