がぞう,
最新 最初 🆕
#848 [:)みゆめろ]
書き忘れww
19時まで2人くらい!

gif 1KB
⏰:11/03/18 18:17 📱:SH003 🆔:u4yGcNCY


#849 [あやごん]
>>847-848受付中
>>831必読!!

こんばんわ(∩∀`)
前回は連リク大変失礼しました(;O;)
地震もだんだんに収まってきて仕事復帰してるよただガソリンが…バスもほとんど運休状態
困っちゃうね

コピーして下さい(質問は消さないで下さい)

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
おまかせッ!
★書く文字は?
たかちゃんのために
つくったよ★
あやこより
2011.02.07
★文字色は?
おまかせ(◎ω◎)
★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
さいと希望☆
★何キロバイトまで見れますか?
300KB以内で
常連様わペン指定・手書き指定出来ます。
安価などで指定してください。

写メ1枚添付します
よろしくおねがいしますm(__)m

写メ [jpg/136KB]
⏰:11/03/18 18:35 📱:P906i 🆔:xNpbI.Jg


#850 [ぶう]
>>847-848受付中
>>831必読!!
こんばんわ(^O^)/
ずーっと作っていただきたいと思ってましたがリク数が毎回たくさんなので勇気が出ず…←今回タイミングがばっちし合ったので思いきってリクしちゃいます!
災害でひどいことになっていて(私は大丈夫ですが)不安がありつつもリク受け発見できて、不謹慎ながらも喜びでいっぱいです
コピーして下さい(質問は消さないで下さい)
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
240×480
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
おまかせ!
★書く文字は?
RINJI(大きく)
KOHANE(大きく)
mamaたちの宝物
★文字色は?
RINJI→水色
KOHANE→ピンク
その他→おまかせで
★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトで!
★何キロバイトまで見れますか?
500以下だったら見れると
思います(´・ω・`)
常連様わペン指定・手書き指定出来ます。
安価などで指定してください。

どーか2人に選ばれますようにお願いしますm(_ _)m

1枚目*このまま使用してください! [jpg/8KB]
⏰:11/03/18 18:52 📱:F02B 🆔:OoLd4UXA


#851 [ぶう]
2枚目です*
子供だけ切り取って
この写メの近くに
「RINJI」と書いて
頂ければ幸いです

2まいめ [jpg/23KB]
⏰:11/03/18 18:55 📱:F02B 🆔:OoLd4UXA


#852 [ぶう]
3枚目です*
赤ちゃんだけ切り取り
使用してください
この写メの近くに
「KOHANE」と書いて
頂ければ幸いです

注文いっぱいで
申し訳ないです(/_;)

一応まとめてアンカー
しときますね(´;ω;`)

>>850-852

よろしくお願いします!

3まいめ [jpg/23KB]
⏰:11/03/18 18:58 📱:F02B 🆔:OoLd4UXA


#853 [飛鳥]
こんばんは〜
画像メールにて受け取りました(o^o^o)お忙しい時間帯にありがとうございます

黒い背景にハートが大人っぽく、シックな雰囲気で気に入りました
背景も凄く丁寧に処理して頂いて、嬉しいです。

また、メールリクのタイミングあったらお願いします(o>ω<o)作成、お疲れ様でした

gif 1KB
⏰:11/03/18 19:26 📱:N02C 🆔:npN8h1pE


#854 [あた]
こんばんは
画像受けとりました
我が儘聞いていただき、可愛い画像をありがとうございます画像作成して貰うこと自体初めてだったのですが、お願いして良かったなって思いました
ただ1つ残念なのが写メ….背景考えてリクすべきでしたねすみません
またメールリク○の時
リクさせてください

jpg 36KB
⏰:11/03/18 19:58 📱:P906i 🆔:os4FdHcU


#855 [:)みゆめろ]
あやごん ぶぅさん
こんばんわ(*^ω^*)
受けます★

飛鳥さん
こんばんわ(*^ω^*)
受けレスありがとです!
メールでも受けレスありがとでした←
気にいってくれてよかった(v^-゚)
また来て下さい!

あたさん
こんばんわ(*^ω^*)
受けレスありがとでした♪
是非また来て下さいね★

gif 1KB
⏰:11/03/18 23:50 📱:SH003 🆔:u4yGcNCY


#856 [ぶう]

うわー初リク受け
かなり嬉しいです
ありがとうございます!

気長に楽しみに待って
ますのでみゆめろさんの
時間のある時で
構いません(^O^)/
よろしくです!

gif 1KB
⏰:11/03/19 01:36 📱:F02B 🆔:tAVtx0.A


#857 [:)みゆめろ]
>>831必読
受付中\(^O^)/
13時半まで!

ぶぅさん あやごん
家帰ったらうpします☆

gif 1KB
⏰:11/03/19 11:55 📱:SH003 🆔:E2R6SY2o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194