がぞう,
最新 最初 🆕
#936 [:)みゆめろ]
>>831必読
先着2名!
メール×

gif 1KB
⏰:11/03/21 18:40 📱:SH003 🆔:P/c1tKBw


#937 [飛鳥]
>>936 受付中
>>931


こんばんは!
>>908

アンカー先ですみませんが、お願いします(>_<)

gif 1KB
⏰:11/03/21 18:47 📱:N02C 🆔:addEMtA2


#938 [ひとみ]
>>936 受付中!
>>831 必読

みゆちゃんこんばんは!!運良くリク受け発見ヾ(T∀T)ノ"先着間に合うかなぁ…今朝のリベンジさせて下さい♪♪


リク文アンカーでお願いします(´pωq)

>>913 内容


もし良ければお願いします(^ω^)

先着2名様 [gif/1KB]
⏰:11/03/21 18:47 📱:W53CA 🆔:MnH.KNgM


#939 [:)みゆめろ]
飛鳥さん ひとみちゃん
お待ち下さい☆

gif 1KB
⏰:11/03/21 18:51 📱:SH003 🆔:P/c1tKBw


#940 [:)みゆめろ]
飛鳥さん
こんばんわ^^
できました!

gif 38KB
⏰:11/03/21 19:55 📱:PC 🆔:8jFXaKXY


#941 [:)みゆめろ]
ひとみちゃん
こんばんわ^^
できました!

jpg 40KB
⏰:11/03/21 20:12 📱:PC 🆔:8jFXaKXY


#942 [*abo*]
みゆめろさん
受け取りました

とってもすてきです
ありがとうございました
遅くなってすみません

ありがとうございました [gif/1KB]
⏰:11/03/21 20:34 📱:SH07B 🆔:UpE3jICg


#943 [みき]
>>935

ありがとうございます♪♪
またリクしたいです

当たり前です(@_@)!
大切に眺めていますよ

そしてそして2ヶ月前に
作っていただいた画像が
ようやく送れます◆◇

ケーキと男の子と女の子の
絵が可愛くてとても好きです

ありがとうございました*

2ヶ月前に作っていただいた画像 [jpg/99KB]
⏰:11/03/21 20:41 📱:SH005 🆔:CxGSD7Y.


#944 [飛鳥]
こんばんはー
リク受けありがとうございます。そして画像受け取りました

シンプルで可愛いー
やっぱお任せして正解でした゚+。(*′∇`)。+゚今回もとても気にいってます
3ヶ月あっという間だったなぁ‥(´∀`)

また、タイミングあったらお願いします
ありがとうございました

ありがとうございました [gif/38KB]
⏰:11/03/21 21:02 📱:N02C 🆔:addEMtA2


#945 [ひとみ]
>>941

みゆちゃん,こんばんは!画像の受け取り遅くなっちゃってごめんね(;ω;`)↓只今受け取りましたっ(`・ω・´)♪♪ありがと-!!


来年のホワイトデーの頃には結婚して一緒に住んでるから,もう夜にはるばる車と電車乗り継いで届けに来てくれることはないので,より一層今回のホワイトデーは思い出に残るホワイトデーだったから,是非ともみゆちゃんに加工して貰ってずうっと残しておきたいなと思ってて…念願が叶って凄く嬉しいです(*´ω`*)!

背景なんだけど,プレゼントのリボンみたいにしてくれたのかな(^ω^)?あれ可愛いね-♪手書き文字も嬉しい(P∀`q)!!


一つだけ,可能であればでいいんだけど…愛情のとこの文字色を赤にして貰うことって出来るかな?わたしのリクの仕方も見にくくて申し訳なかったんだけど(ノД+`)


お返事待ってます★

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/21 23:33 📱:W53CA 🆔:MnH.KNgM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194