がぞう,
最新 最初 🆕
#110 [†れもω†]
みゆちん
早い作成ありがとう
受け取りました
いつも似たような犬の写メでごめんなさい
でも毎回可愛くなるから嬉しいです
年賀だけぢゃ勿体なく待受にも使っちゃうくらいの可愛さです
いつもゎ年末なぜか寂しくなるけど今年ゎ早くみんなに送りたくて新年が待ちどおしいです
今年もあとわずか
リクお願いしにこれるかわからないのでちょっと早いですがご家族ともによいお年を

gif 32KB
⏰:10/12/09 11:47 📱:SH706iw 🆔:Tn.0Maps


#111 [:)みゆめろ]
先着2名!
メール×

gif 1KB
⏰:10/12/09 11:48 📱:W63H 🆔:rrefMDXc


#112 [ちはる]
>>111受付中★

みーちゃ、こんにちは♪
年賀状リクたくさん受け、お疲れ様でした(ノω`*)ノ
普通リク狙いで控えとったけん、チャレンジできて嬉しい\(^▽^)/
写メたくさんOKリクありがとう(ノω`*)ノ
甥っ子&姪っ子リクにきました(∩・ω・∩)
甥っ子とは遊ぶ機会あるんやけど、姪っ子はママが手放さんけんなかなか2ショット写メとれんのだ(ρ_;)
仲良し貴重写メを、また家族皆にプレゼントさしてください!

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工(3枚)
*背景処理&写メ反転してたら真直ぐで、お願いします(((o(__*)o
★画像サイズは?
480×640
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
水色&ピンク
★書く文字は?
珀★咲
2010 Autumn
★文字色は?
お任せ
★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト
★何キロバイトまで見れますか?
300キロバイト

先着受付中♪ [jpg/243KB]
⏰:10/12/09 11:52 📱:815T 🆔:mu9mn7T6


#113 [ちはる]
>>111受付中♪
>>112つづき♪

写メ2枚目です!

先着受付中♪ [jpg/266KB]
⏰:10/12/09 11:54 📱:815T 🆔:mu9mn7T6


#114 [ちはる]
>>111受付中♪
>>112-113続き★

写メたくさん&レスたくさん使ってしまって、ごめんね(´・ω・`)
リク大丈夫かな|Å`*)???
大丈夫だったら、よろしくお願いします(((o(__*)o

先着受付中♪ [jpg/249KB]
⏰:10/12/09 11:58 📱:815T 🆔:mu9mn7T6


#115 [:)みゆめろ]
>>110れもんちゃn
こんにちわ^^
受けレスありがと!
れもんちゃんとこも良いお年をー♪

>>112ちはるん
受け付けました★

gif 10KB
⏰:10/12/09 12:10 📱:PC 🆔:Odrny/3E


#116 [らのん]

すみません

残念ですが
キャンセルします

またお願いします

gif 1KB
⏰:10/12/09 12:11 📱:SH05B 🆔:ShWjH9uw


#117 [あやごん]
>>111先着受付中
間に合うかな?(゚ω゚)
みゆたむこんにちは年賀はがきのリク逃してしまって残念がってました←
なので今日は似た感じで年賀リク!
お願いします(*´ω')

コピーして下さい(質問は消さないで下さい)

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
おまかせ
★書く文字は?
あけまして
おめでとうございます
今年もあなたにとって良い1年でありますように∩´∀`∩
2012.01.01
★文字色は?
おまかせします
★パステル?ビビッド?
ビビッド
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト∩゚∀゚∩
★何キロバイトまで見れますか?
300KB以内で
常連様わペン指定・手書き指定出来ます。
安価などで指定してください。

写メは3こビーズのアクセがついてますが1つづつ切り離して使ってほしいです
よろしくおねがいしますm(__)m

写メ [jpg/84KB]
⏰:10/12/09 12:18 📱:P906i 🆔:q5uuoaok


#118 [あやごん]
みゆちゃんごめんなさい
リク文の日付まちがってたのでいったんキャンセルします(;人;)

jpg 84KB
⏰:10/12/09 12:24 📱:P906i 🆔:q5uuoaok


#119 [匿名]
>>111先着受付中

再度ちゃれんじ!
先着間に合うかな?(゚ω゚)みゆたむこんにちは年賀はがきのリク逃してしまって残念がってました←
なので今日は似た感じで年賀リク!
お願いします(*´ω')

コピーして下さい(質問は消さないで下さい)

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
おまかせ
★書く文字は?
あけまして
おめでとうございます
今年もあなたにとって良い1年でありますように∩´∀`∩
2011.01.01
★文字色は?
おまかせします
★パステル?ビビッド?
ビビッド
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト∩゚∀゚∩
★何キロバイトまで見れますか?
300KB以内で
常連様わペン指定・手書き指定出来ます。
安価などで指定してください。

写メは3こビーズのアクセがついてますが1つづつ切り離して使ってほしいです
よろしくおねがいしますm(__)m

写メ [jpg/84KB]
⏰:10/12/09 12:27 📱:P906i 🆔:q5uuoaok


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194