がぞう,
最新 最初 🆕
#123 [めぐ]
みゅチャン
こんにちは
受け取りに来ました
写メ反転させて使ってくれたんだね〜
使いにくい画像だったのに違和感なく仕上げてくれるのはさすがみゅチャンだなぁ

パステルの雰囲気もすごくかわいいし、おまかせにしちゃった文字色も使ってない色選んでくれてたりですごくうれしいよ

ほんとかわいすぎて送るのが待ちきれないよ( ´艸`)
今年は年賀状のかわりどうしょうって悩んでたところに、みゅチャンがこんなかわいい画像作ってくれてタイミングもばっちりだったよ
これで安心して年が越せる
みゅチャンちは毎年ちびちゃんたちの写真で年賀状作ってるのかな
これだけ技術があれば毎年CDとか買わなくても自分で作れちゃうよね
うらやましい

このトピ初リクで素敵な画像ありがと
このあとも作成頑張ってね(*゜▽゜)ノ

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/12/09 12:47 📱:F906i 🆔:Qynhfl.c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194