がぞう,
最新 最初 🆕
#131 []
みゆちゃんこんばんは(`・ω・´)昨日23時くらいに居酒屋終わって家帰ってきてトピ覗いたら追加リク受けた後でショックだった(;∇;)のに!!ずっとレス見てたら作っていただけるみたいで(゜□゜;!?いいんですかっ?”(ノ><)ノ昨日はカキコミ途中に爆睡しちゃって返事今頃でごめんなさい(;∇;)みゆちゃんの優しさに感動中(´・ω・。)
厚かましさいっぱいだけどお願いします”(ノ><)ノ

1さんぷるより少し薄めの濃いぴんくで(^ω^)
2ネオンでお願いします★
3のーまるで,

あけまして
おめでとう(うさぎ顔シルエットマーク)

文字大きめでオレンジ
うさぎシルエットマークは灰色★

4ここも文字大きめで
指定以外の文字はあまり濃くない茶色で★

2010(←赤)年も
よろしくね(ハァト)←ピンク

(ハァト)〇〇〇 〇〇(ハァト)

↑本名なんでメールで名前だけ送ってもいいですか?
5 吹き出しなしで★

6 480×854

7ハァトでお願いします★

8びびっどかな?★

お願いします”(ノ><)ノ
写メはメールします”(ノ><)ノ

gif 1KB
⏰:10/12/09 22:34 📱:SH003 🆔:DE4XVfRM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194