がぞう,
最新 最初 🆕
#133 [麻衣ママ]
\みゆちゃん/

こんばんは☆〃
受け取り遅くなっちゃってごめんなさいp(´⌒`q)
バッチリ保存しました☆!

年賀状画像、本当にステキでかわいいねっ(o^∀^o)
このカラフルなネオン文字が綺麗でかわいくて一目惚れしちゃったぁ(★'∀`p)q
たくさん使ってくれて嬉しい♪♪
プリクラ画像だったから難しいかなって思ってたけど、こんな風に3人だけ残して加古してくれたんやね((P∀q)
感激しちゃった(ρ_;)
周りのたくさんのお花もラブリーでだいすきっ☆☆

今年は喪中で年賀状出せないから、このかわいい年賀状をメールでたっくさん送っちゃいます!!
今からお正月が楽しみだよ(§p3・)~゚
いつもいつもアイデア満載のいろんな画像をありがとうm(★..*)m
限定リクに参加できて本当に良かった!
あと、デコメもいいよってみゆちゃん優しすぎる(;_;)
またタイミングあったらリクさせてもらうねぇ♪
本当にありがとうございました(-ω・)★

リク停止中☆ [gif/15KB]
⏰:10/12/10 00:47 📱:SH005 🆔:oZPyFxck


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194