がぞう,
最新 最初 🆕
#166 [:)みゆめろ]
ゆう姫さn
まぁちゃn
とんさn

まとめてのレスですみません(´;ω;)←
受けレスありがとうございました★

貰い凸 [gif/1KB]
⏰:10/12/15 00:04 📱:W63H 🆔:Su.w8vCA


#167 [のん]
残業疲れで受け取り遅くなってすいませんでした
画像受け取らせてもらいました
見た瞬間目が←こうなりましたホントに素晴らしすぎですよ
みゆめろさんたちもアドベンチャー行ったんですね行った日にちも近くて勝手に親近感わいちゃいました
みゆめろさんのパンダがハートの中に入っていてさらにアドベンチャーっぽくなっていてすごく気に入りました(vωv*)まさかあんなふうにパンダを使っていただけるなんて思ってもなかったので感動しました
背景もあの黒気に入っていたのでうれしいです周りのキラキラや文字のカラフルな感じが画像を引き立ててる感じですごいなぁと改めて思っちゃいました
イニシャルの色も青とピンクで分けていただいてあってびっくりちゃいました(*艸≦)
写メの使い方も周りが白く囲われていて目立つ感じにしてくれていてうれしいですゾウ大好きなので一緒に撮った幸せな写真だったのでホントのホントにみゆめろさんに頼んでよかったです
大満足です
ありがとうございました^∀^)
また内容があったときにはよろしくお願いします

保存完了 [jpg/96KB]
⏰:10/12/15 07:06 📱:SH01A 🆔:G24nYJh.


#168 [:)みゆめろ]
のんさn
こんばんは(^-^*)/
受けレスありがとでしたあ∩^ω^∩

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/12/31 18:33 📱:SH003 🆔:7CqZw6OY


#169 [:)みゆめろ]
僕から日頃の感謝を込めてお年玉?ww
1月1日00時00分カラ23時59分マデにリクしてくれた方皆さん作ります!
完成わいつになるか分かりませんww
めっちゃ遅くなるかも←プレ画デス
メール,長文×

gif 1KB
⏰:10/12/31 18:36 📱:SH003 🆔:7CqZw6OY


#170 [紗羅]
>>169 みゆさんから素敵なお年玉リク受け
こんばんはI
明けましておめでとうございます~
昨年は素敵な芸術作をたくさん下さりありがとうございました
私もパパもみゆさんには本当に感謝してますm
今年も沢山お世話になると思いますが宜しくお願いします~
なかなか眠れずにサイトを覗いたところ今回の素晴らしい企画に出会うことが出来て幸せな気持ちになれましたx
お正月でお忙しい中みゆさん本当にありがとうございます
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?480×800
★静止画?動画?静止画です
★背景色は?濃いピンク系
★書く文字は?
(ハート)幸せの印(ハート)
Love(指輪)Ring
★文字色は?
ハート=赤 幸せの印=白 ハート=赤
Love Ring=紫 間の指輪=お任せ
★パステル?ビビッド?
ビビッド
★受け渡しはメール?サイトに貼る?サイトです
★何キロバイトまで見れますか?120
写メを二枚貼るので両方ハート形にくり抜いて雰囲気はキラキラ系にして欲しいです
みゆさんの人気は凄いのでフ元旦そうそう大勢の方々が来られて大変と思いますが宜しくお願いしまず

受付中 [jpg/22KB]
⏰:11/01/01 00:05 📱:SH001 🆔:DMPuY0As


#171 [紗羅]
>>169 みゆさんリク受け中

>>170 二枚目の写メです
宜しくお願いします八(´∀`*)

受付中 [jpg/18KB]
⏰:11/01/01 00:10 📱:SH001 🆔:DMPuY0As


#172 [りあ]
>>169みゅちゃんからのお年玉
みゅちゃんこんばんわ(*^ω^*)
あけましておめでとうございます!!
去年はたくさんの画像作成していただいて感謝しています^^
本当にありがとう☆★
お年玉だなんてみゅちゃんの優しさに感動です^^
リク参加させて下さい(・ω・)
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
240×400
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?

★書く文字は?
Merry Christmas
R(ハート)A
ハプニング多めの3回目のクリスマス(キラキラ)
2010.12.25
★文字色は?
Merry→赤 Christmas→緑
R→水色 ハート→赤
A→ピンク キラキラ→黄色
あとはおまかせ
★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト
★何キロバイトまで見れますか?
100kb

続きます^^

1枚目です [jpg/24KB]
⏰:11/01/01 00:30 📱:W61T 🆔:bzqHe7wI


#173 [ちはる]
>>169お年玉リク受付中!

あけまして
おめでとう
゚+★2011★+゚

2010年もみーちゃ画像にはいつもドキドキ新鮮、100枚超えてもみーちゃ画像の虜だよ!
みーちゃにリクできた1年で、スゴイパワーたくさんもらえて、2011年もまたこうしてリクできて、幸せです(*〃艸)

それにしてもビビッタΣ(oДO;)o))
なんて太っ腹なリク受けなんΣ(oДO;)o))
みーちゃの大きさと優しさにビックリさせられっぱなしです!
本当に本当にありがとう(ノω`*)ノ
無理な我儘なお願いばかりの私ですが、2011年もよろしくお願いします(((o(__*)o

今回はまたまた一目ボレしてしまったデザインリクをさせてください♪

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工(4枚)
★画像サイズは?
480×640
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?

★書く文字は?

★文字色は?
ピンク
★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト

★写メ1枚目★ [jpg/19KB]
⏰:11/01/01 00:33 📱:815T 🆔:LqEptQ/c


#174 [ちはる]
>>169お年玉リク受付中!
>>173続き

★何キロバイトまで見れますか?
300キロバイト
☆イメージ☆
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27185/927
大きい☆の中に、ネコちゃん入り文字の《絆》を、お願いしたいです
飾りも同じで、手書き飾りをちりばめてください
しるばー写メは☆形に切取ってバランス良く入れてください

写メ最多の面倒なリクで、ごめんなさい。
しるばーがお空に行ってもうすぐ2年。
なかなか卒業できなくて、みーちゃに沢山お願いして、ごめんなさい。

もうそろそろ卒業したいと思いながら…2011初リクはしるばーリクができて幸せだよ(ρ_;)

★写メ2枚目★ [jpg/28KB]
⏰:11/01/01 00:35 📱:815T 🆔:LqEptQ/c


#175 [りあ]
>>169 受付中
>>172 続きです

出来れば手書き希望です^^*
>>163のような雪の結晶の飾りやキラキラした飾りを周りにちりばめてほしいです!
画像は2枚添付しますのでみゅちゃんが作りやすいよう加工して下さいね*
昨年はみゅちゃんにたくさんの画像を作って頂いてほんとにいい1年でした(・ω・)
今年もみゅちゃんの画像の大ファンです☆
いつも素敵な画像をほんとにありがとう*
今年もみゅちゃんにとってよい1年になりますように☆*。
ゆっくり作成してください!
よろしくお願いします(*^ω^*)

2枚目(旗だけ切り取って下さい) [jpg/25KB]
⏰:11/01/01 00:35 📱:W61T 🆔:bzqHe7wI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194