がぞう,
最新 最初 🆕
#175 [りあ]
>>169 受付中
>>172 続きです

出来れば手書き希望です^^*
>>163のような雪の結晶の飾りやキラキラした飾りを周りにちりばめてほしいです!
画像は2枚添付しますのでみゅちゃんが作りやすいよう加工して下さいね*
昨年はみゅちゃんにたくさんの画像を作って頂いてほんとにいい1年でした(・ω・)
今年もみゅちゃんの画像の大ファンです☆
いつも素敵な画像をほんとにありがとう*
今年もみゅちゃんにとってよい1年になりますように☆*。
ゆっくり作成してください!
よろしくお願いします(*^ω^*)

2枚目(旗だけ切り取って下さい) [jpg/25KB]
⏰:11/01/01 00:35 📱:W61T 🆔:bzqHe7wI


#176 [ちはる]
>>お年玉リク受付中!
>>173-174続き

★写メ3枚目★ [jpg/25KB]
⏰:11/01/01 00:36 📱:815T 🆔:LqEptQ/c


#177 [ちはる]
>>169お年玉リク受付中!
>>173-174
>>176続き

★写メ4枚目★ [jpg/27KB]
⏰:11/01/01 00:40 📱:815T 🆔:LqEptQ/c


#178 [りあ]
>>169受付中

レスが離れてしまいましたので
まとめます(*^ω^*)

>>172 リク内容+1枚目
>>175 リク内容+2枚目

作成はいつでも大丈夫なので
ゆっくり作成してね(・ω・)
よろしくお願いします★☆

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/01/01 00:41 📱:W61T 🆔:bzqHe7wI


#179 [ゆあん]
>>169みゆめろさんリク受け中
みゆめろさん、あけましておめでとうございます昨年中は大変お世話になりましたみゆめろさんの画像に癒されまくりの2010年でした今年もどうぞよろしくお願いします
お年玉超うれしいですありがとうございますわたしも参加させて下さいよろしくお願いします

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
854×480
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
お任せ
★書く文字は?

リフレク最高

★文字色は?
お任せ
★パステル?ビビッド?
お任せ
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
貼ります
★何キロバイトまで見れますか?
450KBです

できたら四角いフレームで囲って欲しいですよろしくお願いします

お年玉リク受付中 [jpg/128KB]
⏰:11/01/01 00:46 📱:P07A3 🆔:H/tS17EA


#180 [ちはる]
>>169お年玉リク受付中!

レスたくさん使って、ゴメンネ{{(>_<)}}
まとめます!
>>173-174
リク内容★写メ1枚目★写メ2枚目
>>176-177
写メ3枚目★4枚目

さすがにサイト?サーバー?こんでてなかなかメール送れなかったけど、無事リク参加できて安心した(*´▽`*)

我儘タップリのリクやけど、大丈夫やったらいつまでもみーちゃの時間大丈夫な時まで待たせてほしいです(ノω`*)ノ

みーちゃのリク受け待ちよる方たくさんやろうけん、たくさんリクくるやろうなっ!
本当に長い時間の太っ腹リク受け、ありがとう★

よろしくお願いします(((o(__*)o

みーちゃが、よいお正月を過ごせますように゚+(*ノ∀`*)+゚

★お年玉リク受け中★ [gif/1KB]
⏰:11/01/01 00:53 📱:815T 🆔:LqEptQ/c


#181 [ひとみ]
>>169 素敵なお年玉

みゆちゃん,あけましておめでとうございますっ(^ω^)!!去年も沢山お世話になりました☆
今年もどうか,よろしくお願い致します!

お年玉リクエストありがとう!!めちゃくちゃ嬉しい☆★参加させて下さい♪

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
無地

★画像サイズは?
240*427

★静止画?動画?
静止画

★背景色は?
グラデーション

★書く文字は?
2011.01.05
★3年7ヵ月記念日★

恋が愛に…。
永久にずっと
大切な人(は-と)

 つばさ(は-と)ひとみ

**続きます**

gif 2KB
⏰:11/01/01 01:05 📱:W53CA 🆔:d5uyAxQ.


#182 [ひとみ]
>>169 お年玉!!

>>181
***続きです***

★文字色は?
恋←ぴんく
愛←あか
その他ゎお任せ♪

★パステル?ビビッド?ビビッド

★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトで!

★何キロバイトまで見れますか?
いつも通り小さめでお願いします(´pωq)


手書きでお願いします♪日付,名前を除く文字全体をハートで囲って貰いたいです(^ω^)


太っ腹企画ありがとぉ♪みゆちゃんの優しさを今年1番で感じてます(*´∀`*)

完成いつでも大丈夫なのでお願いします♪楽しみにまってます!!

gif 2KB
⏰:11/01/01 01:09 📱:W53CA 🆔:d5uyAxQ.


#183 [のん]
>>169リク受付中

みゆめろさんあけましておめでとうごさいます
去年はかわいい画像を作っていただきありがとうございました
また今年もよろしくお願いします
みゆめろさんの画像大好きでもぉすぐ彼が誕生日なのでお願いしにきました。彼もみゆめろさんの画像には毎回驚かされてるみたいで、今回も反応が楽しみです
大丈夫でしたらよろしくお願いします。

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
ピンク
★書く文字は?
HAPPY BIRTHDAY

これから先も
1番にお祝いさせてね

大好き

1/9(←空いてるスペースにハートで囲んで下さい)

★文字色は?
お任せします
★パステル?ビビッド?
お任せします
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト
★何キロバイトまで見れますか?
99KB


写メの中心の二人をハートで切り抜いて使っていただきたいです
お任せ多くなってすみませんm(__)m一年に一度の大切な日なのでみゆめろさんの素晴らしいセンスにお任せしたいです。

受付中!! [jpg/18KB]
⏰:11/01/01 01:24 📱:SH01A 🆔:vpJqRz9g


#184 [とん]
みゆめろさんこんばんは☆そしてあけましておめでとうございます
前回ゎすごくかわいい画像ありがとうございました
年があけて早速使わせていただきました
今回もよろしくお願いします☆
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工でお願いします
★画像サイズは?
480×960
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
おまかせでお願いします
★書く文字は?
ゆずだいすき
ままのたからもの


★文字色は?
おまかせでお願いします
★パステル?ビビッド?パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトで大丈夫です
★何キロバイトまで見れますか?
100KB

改めましてこんばんは
前回はリク受けていただき画像を作っていただきありがとうございましたすごく気に入ってます使用させていただきずっと大事に保存させていただきます1つおたずねしたいんですが連リクゎダメとのことですが今回のプレ画もでしょうか?もしそうでしたらキャンセルしますのですみませんが教えていただけると嬉しいですお手数おかけしてしまいすみません
もし大丈夫であれば写メ2枚を加工していただきたいです!
よろしくお願いします

1枚目 [jpg/119KB]
⏰:11/01/01 02:57 📱:F06B 🆔:G620qrQA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194