がぞう,
最新 最初 🆕
#184 [とん]
みゆめろさんこんばんは☆そしてあけましておめでとうございます
前回ゎすごくかわいい画像ありがとうございました
年があけて早速使わせていただきました
今回もよろしくお願いします☆
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工でお願いします
★画像サイズは?
480×960
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
おまかせでお願いします
★書く文字は?
ゆずだいすき
ままのたからもの


★文字色は?
おまかせでお願いします
★パステル?ビビッド?パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトで大丈夫です
★何キロバイトまで見れますか?
100KB

改めましてこんばんは
前回はリク受けていただき画像を作っていただきありがとうございましたすごく気に入ってます使用させていただきずっと大事に保存させていただきます1つおたずねしたいんですが連リクゎダメとのことですが今回のプレ画もでしょうか?もしそうでしたらキャンセルしますのですみませんが教えていただけると嬉しいですお手数おかけしてしまいすみません
もし大丈夫であれば写メ2枚を加工していただきたいです!
よろしくお願いします

1枚目 [jpg/119KB]
⏰:11/01/01 02:57 📱:F06B 🆔:G620qrQA


#185 [とん]
>>184

2枚目です
すみません

2枚目 [jpg/121KB]
⏰:11/01/01 03:02 📱:F06B 🆔:G620qrQA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194