がぞう,
最新 最初 🆕
#189 [まぁ]

>>169
みゆチャンこんばんは★
連リクになっちゃうから
今回はご挨拶だけさせてね
あけましておめでとぉ
去年は本当にお世話に
なりました(〇>ω<)〇〃
みゆチャンに作ってもらった
画像たちを見る度にあたしは
すっごい幸せになれるよぉ
年賀状画像と去年の最後のリクで
お願いした画像を
仕事だったパパに
日付変わってから送ったら
めちゃめちゃ喜んでた
みゆチャンのおかげで2011年も
夫婦二人で幸せな気持ちで
迎えられたよ(ノ>∇<)ノ
本当に有り難いことです
今年もまたタイミング合ったら
リクさせていただきたいし
お腹のベビが生まれたら
写メ加工してもらうのが
今からかなり楽しみなの
なので今年もこんな私を
よろしくお願いします
みゆチャンにとって素敵な
1年になりますように
それではまたねぇ(^-^)/

gif 2KB
⏰:11/01/01 21:16 📱:SH02A 🆔:yUB1mco6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194