がぞう,
最新 最初 🆕
#190 [りゆ☆]
>>169 みゆチャンからお年玉

みゆちゃんあけましておめでとう
去年は沢山素敵な画像をありがとう
おかげでhappyな年を過ごせました

みゆちゃんfamにとって素敵で幸せな一年になりますように>ω<

新年の挨拶を…と思ったら優しいみゆちゃんのお年玉リクが(泣)!!
優しさに甘えて、ずっと友達が作ってホシイって言ってたので代わりにリクさせて下さい
絶対喜ぶので、みゆちゃんが時間ある時にお願いします

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
難しいと思うけど、ハワイの様な感じを出せたらお願いします
★書く文字は?
おはな(ハート)
★文字色は?
みゆちゃんにお任せ
★パステル?ビビッド?
ビビッド
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトで大丈夫です
★何キロバイトまで見れますか?
200kbぐらいでお願いします

1枚目です [jpg/74KB]
⏰:11/01/01 22:36 📱:P02A 🆔:H9YuCaQA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194