がぞう,
最新 最初 🆕
#191 [マイ!]
>>169
お年玉リクエスト受付中!

こんばんは!はじめまして!実は以前からリクエスト狙っていたのですが、なかなか機会が合いませんでした。しかし、このような貴重な機会に巡り合えて、嬉しいです!よろしくお願いします!

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
 写メ加工でお願いします!
★画像サイズは?
 480×854
★静止画?動画?
 静止画でお願いします
★背景色は?
 うすい緑色!
★書く文字は?
 2010 X'mas☆
 りょう(はーと)まい
★文字色は?
 白メインで
 りょう(青)まい(ピンク)
 でお願いします!
★パステル?ビビッド? パステル!
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
 サイトにお願いします!
★何キロバイトまで見れますか?
 100kb以内でお願いします!

写メの赤レンガ倉庫を切り取って使ってください!

不備がありましたら、申し訳ございません。クリスマスの思い出を、ぜひみゆめろさんに作っていただきたいです。よろしくお願いします!

みゆめろさん受付中! [jpg/101KB]
⏰:11/01/01 22:37 📱:F02A 🆔:4BlaQwv6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194