がぞう,
最新 最初 🆕
#237 [りぃ]
>>236続きです


★文字色は?
〇みゆちんにお任せします
★パステル?ビビッド?
〇お任せ
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
〇サイト
★何キロバイトまで見れますか?
〇200以下にしてください。

文字を1枚目に貼る木の動物から吹き出してる感じにしてほしいです。

そして加工を前に夜景や花火の写メで合成してもらったみたいに、今回も加工してほしいな。
全部で写メ4枚加工してほしいんだけどやりにくいかな?
欲張りなお願いしちゃってごめんね(><)
クリスマスにいったイルミネーションを加工してもらうのに全然絞れなくって、前合成の加工すごい気に入ったからまたお願いしにきちゃった(´Д`)

久しぶりリク、大変なお願いしちゃってごめんね
宜しくお願いします

2枚目 [jpg/215KB]
⏰:11/01/12 17:09 📱:N01B 🆔:w24TPWB.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194