がぞう,
最新 最初 🆕
#267 [りあ]
>>257リク受付中
みゅちゃんこんにちわ^^*
愛知でも雪降ってたね(*^ω^*)
寒いけど風邪ひかないようにね!
リクスタンバイして待っていました*
いつも素敵な画像ありがとう^^
みゅちゃんの画像、いつも丁寧に作り込んであって大好きです◎
受けていただけますように!
ゆっくり作成して下さいね*

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
240×400
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
ピンク
★書く文字は?
女子会旅行in岐阜
2010.12.18〜19
A・A・K・C・N・Y
ギャラリー煙 常滑屋 雅亭
★文字色は?
おまかせします
イニシャルは全部違う色でお願いします**
★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト
★何キロバイトまで見れますか?
100キロバイト

ハートの飾りを散りばめて頂きたいです(*^ω^*)
写メは3枚添付します^^
みゅちゃんの加工しやすいように加工して下さい!
あと、できたら手書きでお願いしたいんですが、長いので「女子会旅行in岐阜」は手書きでそれ以外は打ち込みで構わないです!

1枚目 [jpg/25KB]
⏰:11/01/16 12:02 📱:W61T 🆔:7u0uz8TE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194