がぞう,
最新 最初 🆕
#27 [ミニー]
画像受け取りました〜!!

すっごいかわいいです(^▽^。)♪
めっちゃうれしいです(≧▽≦)ノ
この画像見て受験がんばりたいと思います!!
本当にありがとうございました★☆

gif 1KB
⏰:10/12/04 20:02 📱:PC 🆔:j2Gm8eac


#28 [:)みゆめろ]
>>26飛鳥さn
コンバンワ★
このとぴでも雑談でめヨロシクです☆Chu(・ε-*))

>>27ミニーさn
受けレスアリガトです←
sageでお願いします(_ _)

停止中 [gif/19KB]
⏰:10/12/04 20:06 📱:W63H 🆔:Gcc2tmn2


#29 [:)みゆめろ]
先着1名受けます(^○^)
メール×

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/12/04 20:34 📱:W63H 🆔:Gcc2tmn2


#30 [ちはる]
>>29受付中(∩・ω・∩)
毎年恒例のお祭リクです!
子供、大きくなると動きや表情も増えて楽しいね(o'艸`o)
みーちゃ画像で、甥っ子の成長を残せて嬉しいです(ノω`*)ノ

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工(2枚)
*背景処理♪
*2枚の写メ、同じ位の大きさ&明るさ♪
*写メ反転してたら、真直ぐ♪
で、お願いします(((o(__*)o
★画像サイズは?
480×640
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
お任せ♪
★書く文字は?
祭男珀
★文字色は?
祭→赤
男→紫
珀→青
★パステル?ビビッド?
ビビット
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト
★何キロバイトまで見れますか?
300キロバイト

よろしくお願いします(((o(__*)o

[jpg/228KB]
⏰:10/12/04 20:44 📱:815T 🆔:x/tdOkX.


#31 [ちはる]
>>29受付中★
>>30つづき★

写メ2枚目です!
先着間に合いますように(>人<)

[jpg/190KB]
⏰:10/12/04 20:46 📱:815T 🆔:x/tdOkX.


#32 [:)みゆめろ]
>>30-31ちはるん
コンバンワ★
受け付けました!

停止中 [gif/19KB]
⏰:10/12/04 20:58 📱:W63H 🆔:Gcc2tmn2


#33 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは!
ニュートピ初リクOKありがとう(∩・ω・∩)
嬉しい\(^▽^)/
カン当たって来れて良かった(ノω`*)ノ

いつでもみーちゃのタイミングで、お願いします★

楽しみにしてます((∩ω`*

☆ていし☆ [gif/1KB]
⏰:10/12/04 21:37 📱:815T 🆔:x/tdOkX.


#34 [あやごん]
NEWとぴ
おめでとう

前とぴではたくさんの
画像ありがとう

このとぴでも
たくさんリク狙っちゃうからよろしくね(*・ωハ)

みゆちゃんの作る画像は
ぜんぶ幸せな気持ちに
なれるよ

もらった画像 [jpg/149KB]
⏰:10/12/04 22:16 📱:P906i 🆔:jqmmPjrE


#35 [さとも(ω)]
みゆめろちゃん☆
こんばんは(≧∇≦)
そしてx○2Newとぴ☆
おめでとお(-ω・)★
前とぴでも素敵な画像
ありがとうございます(ω)
このトピでもリク参加
できると嬉しいです♪
いきなりだけど最初の画像
子供めっちゃ可愛い(≧∇≦)
画像も上手いけど
写メも撮るの上手い☆←







無理ないようにみゆめろちゃんの
ペースで大好きなみゆめろちゃんの画像
作って下さいね(-ω・)★

gif 1KB
⏰:10/12/04 23:12 📱:W63CA 🆔:WuI9rNbA


#36 [麻衣ママ]
\みゆちゃん/

わー(;_;)出遅れたっ(;_;)

NEWとぴおめでとうッ(★'∀`p)q☆
みゆちゃん画像人気だからとぴすぐ埋まるねー☆☆

前とぴではたっくさんのステキな画像ほんとにありがとう(●‥b)。*
全部麻衣と家族にとっての宝物です(-ω・)★

なかなか雑談には顔出せずにいるけど、このとぴでもいっぱいリクできたらいいなぁー(§p3・)~゚

これからもよろしくねっみゆちゃん((P∀q)

あと質問なんだけど、常連さんは前とぴから引き継ぎでいいのかな??

おめでとう☆ [gif/16KB]
⏰:10/12/05 00:35 📱:SH005 🆔:ot5jIavk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194