がぞう,
最新 最初 🆕
#283 [ちはる]
みーちゃ、こんにちは♪

リク受け、ありがとう(ノω`*)ノ
0時5分〜今までバタバタしとったけん、タイミング合って・間に合って本当に嬉しい\(^▽^)/
ありがとう(((o(__*)o

レス離れてしもたけん、まとめます!
今更でゴメンネ(´・ω・`)
>>263
リク内容+写メ1枚目
>>268
リク内容つづき+写メ2枚目
>>273
写メ3枚目
よろしくお願いします(ノω`*)ノ

停止中♪ [gif/1KB]
⏰:11/01/16 15:11 📱:815T 🆔:N3aw5JHE


#284 [:)みゆめろ]
まあちゃn
メールしましたーー^^

gif 1KB
⏰:11/01/16 15:24 📱:PC 🆔:eyKnf3d6


#285 [まぁ]

改めまして、こんにちは
そしてリク受け&お早い作成
本当にありがとぉ
画像受け取りました
今回のも可愛すぎて
見た瞬間テンション上がったよぉ
この背景のキラキラ感が
めちゃめちゃ可愛くて
ずっとお願いしたかったから
今回お願い出来て嬉しすぎる
しかもミッキー&ミニーのスタンプが
可愛すぎるね(*´∀`*)
文字もミッキー&ミニーcolorで
感動したよぉ(*>ω<)
みゆチャン本当にセンスいいから
毎回大満足です
みゆチャンとこも雪凄いんだね
こっちもまぢやばい
今朝とか車埋まってたし
雪道危ないから気をつけて
今回も本当に02ありがとぉ
ございました(ハ。・∀・*)
またタイミング合ったら
よろしくねぇ

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/01/16 15:56 📱:SH02A 🆔:wLDxVQ5E


#286 [み-にゃん]
みゆめろさん(・o・)ノ
画像頂きました`
即、待受にしましたケ~
めっちゃ可愛いですメ
私の宝物ですまた絶対に
リクにくるのでその時は
よろしくお願いします。
 
背景や文字のバランスなど
全てがお気に入りです☆★
リクがいっぱいで忙しいなか
本当にありがとうございました
 
本人にも送っちゃいましたイ
きっと喜ぶと思います!
 
ありがとうございました。

停止 [png/1KB]
⏰:11/01/16 16:04 📱:SH003 🆔:q9CduYtE


#287 [ゆあん]
みゆめろさんこんにちわ
こんなに早い作成ありがとうございます
画像保存完了しました
メールで返信しましたが、こちらでも受け取り報告させて頂きます

画像を見て、まるでアルバムを開いたようなデザインがとても素敵で一瞬でお気に入りになりました
グラデーションのきれいな淵の写真のデザインに影がついていて、立体感がある仕上がりが最新の3Dみたいでびっくりしました
そしてカラフルなたくさんの星がカラフルだけどシンプルで、大人っぽくなっていてとても素敵です

今回も期待以上の素敵画像、本当にありがとうございました
またチャンスがありましたら参加させて下さい

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/01/16 16:09 📱:P07A3 🆔:gQaW34HQ


#288 [麻衣ママ]
\みゆちゃん/

こんばんは(★'∀`p)q

すっごく早く画像作ってくれてありがとうd(∀≦*★)

画像めちゃくちゃかわいいんだけど文章が抜けちゃってるん(;_;)
最高のプレゼント☆
ってゆうのが抜けちゃってて(p_、)

一番最後でいいからお直しお願いしていいかな(ノω・`)
本当にごめんねぇ(´;ω;`)

みゆちゃんごめんね↓↓ [gif/2KB]
⏰:11/01/16 21:35 📱:SH005 🆔:rfiKvJ0k


#289 [:)みゆめろ]
麻衣ちゃn

jpg 500KB
⏰:11/01/17 13:19 📱:PC 🆔:c017H2E.


#290 [:)みゆめろ]
ちはるn

jpg 86KB
⏰:11/01/17 13:19 📱:PC 🆔:c017H2E.


#291 [:)みゆめろ]
りあちゃn

jpg 40KB
⏰:11/01/17 13:20 📱:PC 🆔:c017H2E.


#292 [:)みゆめろ]
飛鳥さn

jpg 51KB
⏰:11/01/17 13:20 📱:PC 🆔:c017H2E.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194