がぞう,
最新 最初 🆕
#287 [ゆあん]
みゆめろさんこんにちわ
こんなに早い作成ありがとうございます
画像保存完了しました
メールで返信しましたが、こちらでも受け取り報告させて頂きます

画像を見て、まるでアルバムを開いたようなデザインがとても素敵で一瞬でお気に入りになりました
グラデーションのきれいな淵の写真のデザインに影がついていて、立体感がある仕上がりが最新の3Dみたいでびっくりしました
そしてカラフルなたくさんの星がカラフルだけどシンプルで、大人っぽくなっていてとても素敵です

今回も期待以上の素敵画像、本当にありがとうございました
またチャンスがありましたら参加させて下さい

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/01/16 16:09 📱:P07A3 🆔:gQaW34HQ


#288 [麻衣ママ]
\みゆちゃん/

こんばんは(★'∀`p)q

すっごく早く画像作ってくれてありがとうd(∀≦*★)

画像めちゃくちゃかわいいんだけど文章が抜けちゃってるん(;_;)
最高のプレゼント☆
ってゆうのが抜けちゃってて(p_、)

一番最後でいいからお直しお願いしていいかな(ノω・`)
本当にごめんねぇ(´;ω;`)

みゆちゃんごめんね↓↓ [gif/2KB]
⏰:11/01/16 21:35 📱:SH005 🆔:rfiKvJ0k


#289 [:)みゆめろ]
麻衣ちゃn

jpg 500KB
⏰:11/01/17 13:19 📱:PC 🆔:c017H2E.


#290 [:)みゆめろ]
ちはるn

jpg 86KB
⏰:11/01/17 13:19 📱:PC 🆔:c017H2E.


#291 [:)みゆめろ]
りあちゃn

jpg 40KB
⏰:11/01/17 13:20 📱:PC 🆔:c017H2E.


#292 [:)みゆめろ]
飛鳥さn

jpg 51KB
⏰:11/01/17 13:20 📱:PC 🆔:c017H2E.


#293 [:)みゆめろ]
>>289-292
出来ました^^
リクありがとうございました★

メールの人送りますね!

gif 1KB
⏰:11/01/17 13:21 📱:PC 🆔:c017H2E.


#294 [紗羅]
みゆさんこんにちは(^-^*)/
沢山の方々のリク受けと画像作りお疲れ様です

メールで画像うけ取りました~(ョも返信しました)
お忙しい中お手数かけてすみませんf^_^;
わざわざありがとうございます

頂いた芸術品ですがこんなに早くとっても素敵に完成させて貰え嬉しいです
写メ3枚を使用しての合成加工?は久しぶりにお願いしましたが凄く贅沢で価値のある作品にして頂け感激です∩ω∩///フ
筆記体のみゆさんの手書き文字が綺麗で新鮮だし~全体的にキラキラで雪の結晶と白いホワホワの飾りがまるでホワイトクリスマスをイメージしてるかのようで心奪われました(*'艸`*)
切り抜きも細かいところまで目を行き届かせ一つ一つ丁寧にして下さり写メと文字のバランスもバッチリで本当に大満足ですy
みゆさんのセンスの良さは天下一品N抜群ですね\(^ー^)/
二人で行ったX'masイベの大切な思い出の写メをまたこうして画像として残す事が出来て幸せですx
パパと一緒に大切に保存させて頂きますメ

今回も本当にありがとうございました
またタイミングを見計らってお願いしに伺いたいと思いますのでその時は宜しくお願いします(*'ω')ノ

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/01/17 14:15 📱:SH001 🆔:2qMyLSRI


#295 [マイ!]


>>258
今受け取りました!
大好きなピンク色メインの可愛い画像ありがとうございました!リクエストではピンク色と、指定しただけでしたのに、星柄の背景にしていただき、ポップな感じですごく可愛くて嬉しかったです!忙しい中、丁寧に作成していただき、本当にありがとうございました。
みゆめろさんの字がすごく可愛くて、すごく好きです。また機会があればリクエストさせてください。
ありがとうございました!

受け取りレスです!ありがとうございました! [gif/1KB]
⏰:11/01/17 15:52 📱:F02A 🆔:jqdnhXiM


#296 [とん]
みゆめろさん
画像うけとりました
ほんとにとてもかわいすぎます
ありがとうございます
今から母に画像送りたいと思います
むしろこんなかわいい画像にしていただけるなんて母がうらやましすぎます
たくさんのリク受けにも関わらずこんなに早く作成していただきありがとうございます☆
母もとても喜ぶと思うので楽しみです
みゆめろさんの画像だいすきなのでまたよろしくお願いします
ありがとうございました☆

ありがとうございました [gif/2KB]
⏰:11/01/17 16:04 📱:F06B 🆔:.OZvz43.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194