がぞう,
最新 最初 🆕
#321 [まぁ]

>>315 受付中★

みゆチャンこんにちは★
今日は久しぶりに動画を
お願いしに来ちゃった
変えたからちびサンの
問い合わせ画が欲しくてね
前に作ってもらった発着信画と
送受信画は今も変わらず
旦那共々愛用中だよ
今回は抽選だからもしかしたら
漏れちゃうかもだけど
挑戦させていただくね
よければお願いします

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
480×288
★静止画?動画?
動画
★背景色は?
色はお任せでキラキラな感じに
してもらいたいな
★書く文字は?
checking
★文字色は?
色はお任せで
>>40サンのみたいなペン使えたら
お願いしたいです
★パステル?ビビッド?
ビビット
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
メールでお願いします
★何キロバイトまで見れますか?
何キロバイトでもOK

gif 1KB
⏰:11/01/26 16:29 📱:N02C 🆔:A/kxbQAs


#322 [ちはる]
>>315受付中
>>319つづき

写メ2枚目貼ります!

リク大丈夫だと嬉しいです(∩・ω・∩)
よろしくお願いします(((o(__*)o

受付中★咲写メです! [jpg/254KB]
⏰:11/01/26 16:31 📱:815T 🆔:OCyfKgi2


#323 [み-にゃん]
こんばんわ(^ω^)
こないだはかわいい画像を
ありがとうございましたイ
あの画像を見せたら友達
カップルにも欲しいと
言われましたPですので
今回は友達カップルにあげる
ためにリク来ましたト
忙しいと思いますがよろしく
お願いします
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?:写メ加工
★画像サイズは?:480×854
★静止画?動画?:静止画
★背景色は?:黒
★書く文字は?
******* #2
〇〇 〇〇
なかよぴよこ(ハート)
★文字色は?
お任せします◎
★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?:メールでお願いします
*と〇はメールで伝えますメ
ちなみに学校名と名前が
入ります∩^ω^∩
★何キロバイトまで見れますか?:130Kb
注文多くてごめんなさい。
画像はリク受けて貰えたら
送りますyよろしくお願いします。

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/01/26 16:35 📱:SH003 🆔:TEGhQG4.


#324 [:)みゆめろ]
りぃちゃn,ゆあんさn,さらちゃn
受けます!←

漏れた方すみません(*´・ω・)

gif 1KB
⏰:11/01/26 17:30 📱:SH003 🆔:w6MhfzZw


#325 [み-にゃん]
やっぱ人気ですねA
キャンセルします|ω・`)
また来ますねP~
その時はよろしくお願いします

停止 [gif/1KB]
⏰:11/01/26 17:32 📱:SH003 🆔:TEGhQG4.


#326 [りぃ]
>>324

こんばんは(^^)

わぁぁぁ
リク受付してくれてるぅ!!
たくさんの方がリク参加してたから、諦めモードだったからほんと嬉しいよ〜ッ
ありがとう(*^_^*)

いつになっても大丈夫なんで、みゆちゃんペースでよろしくお願いします

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:11/01/26 17:37 📱:N01B 🆔:ckzLMeyA


#327 [ゆあん]
>>324 リク受け発表


わ--
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
予想通りのたくさんのリクだったので諦めてました
すごくうれしいです
ありがとうございます
みゆめろさんのペースで作成よろしくお願いします

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/01/26 17:37 📱:P07A3 🆔:ezyb6bgA


#328 [まぁ]
やっぱり人気だねぇ
またリベンジさせていただきます(`・ω・´)
今回はキャンセルするねm(__)m

てかさっき見つけた
>>314に貼ってある画像がすごく可愛いからあんな感じのを今度お願いしてもいいみゆチャンの絵まぢ可愛いねぇ

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/01/26 17:38 📱:N02C 🆔:A/kxbQAs


#329 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは★

>>324リク受け発表

やっぱりみーちゃ、大人気だね(∩・ω・∩)
リクたくさんだったー★

チャレンジできて嬉しかったです!
またチャレンジさせてください(*^-^*)
今回は、キャンセルお願いします★

停止中★ [gif/1KB]
⏰:11/01/26 17:41 📱:815T 🆔:OCyfKgi2


#330 [紗羅]
みゆさんこんばんは(^o^)/~
リク受けて下さり本当にありがとうございます
沢山の方の中から選んで頂けてすごく嬉しいですフ
私の画像はゆっくりで構いません
みゆさんのお暇な時にでも作って下さると幸せです
楽しみに待ってます~
では宜しくお願いします八(´∀`*)

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/01/26 17:53 📱:SH001 🆔:Y24F02nM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194