がぞう,
最新 最初 🆕
#336 [らのん]

みゆめろさんこんばんは

いきなりなのですが凸板の方で、画像板と似たよぉなりくをしていると指摘がありました。
自分は凸板と画像板は違う物だと思ってましたが、スタンプだし内容が似ていると言われました。

あちらの職人様には、板も違うし多分違反じゃないとわ思うんですが、作る人がどう思うか考えたら、あんまり好ましい行動じゃないんじゃないかなぁと個人的に思いました。と言われましたが、謝罪し解決済みです。

もしみゆめろさんがこの書き込みを見て、不快な思いをされたなら、本当に申し訳ないと思います
すみませんでした。
以後気を付けます!!

みゆめろさんさえよろしければ、またりくさせて頂いてもよろしいでしょうか??

gif 2KB
⏰:11/01/27 22:47 📱:SH05B 🆔:CcR9fm2.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194