がぞう,
最新 最初 🆕
#348 [リ(・∀・)い]
>>343-344みゆちゃんからお知らせ
 
みゆちゃんこんばんは(・∀・)
リいですけど覚えてるかな?
久しぶりにここにきてみゆちゃんにリクできるの楽しみにまってたんだけどしばらくお休みするんだね..みゆちゃん帰ってくるのわくわくしながら待ってるからね!
久しぶりにここにきたカら不備がないか不安なんだけど大丈夫だったらぜひお願いします!!
★写メ加工?無地?
写メ加工
★画像サイズは?
240×120
★静止画?動画?
動画
★背景色は?
>>343-344から背景柄を必ず選んで下さい!柄無しの場合わ柄無しと書いて下さい!
柄なしで背景しろ
>>223様のようなHawaii系って今回ゎNGなのかな?できたらホヌをたくさん入れてもらいたいなッ\(^O^)/
★書く文字は?
夢叶(ハート)蒼真
(ホヌの絵)2011(ホヌの絵)
★文字色は?必ず指定して下さい!
夢叶..水色と薄い水色
蒼真..黄緑と薄い黄緑
(薄くてもみやすい色で)
数字..黄色オレンジの暖色系
★パステル?ビビッド?
ビビッド
★何キロバイトまで見れますか?150くらいまでかな?


不備がないといいけどよろしくお願いします∩^ω^

★プレ画受付中★ [jpg/80KB]
⏰:11/01/29 22:41 📱:N07A3 🆔:SJZbZJoQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194