がぞう,
最新 最初 🆕
#352 [ゆき]
こんにちは☆以前なんどか素敵な画像を作って頂きました!!前のハンネははいです(^^)/以前作ってもらったものは今でも全部宝物です就職してなかなかこのサイトに来れずみゆめろさんに画像作ってもらいたくて最近リク狙ってましたがタイミングが合わずやっと今回リクできました\(^o^)/でもしばらくみゆめろさんが職人さんから離れるというのは残念でしたでもみゆめろさんの生活第一なのでゆっくり休んで下さいまた会えるのを楽しみにしています☆久しぶりのリク不備がなければいいけど大丈夫だったらよろしくお願いします(・∀・∩)
★写メ加工?無地?
写メ加工です
★画像サイズは?
240×400
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
>>343-344から背景柄を必ず選んで下さい!柄無しの場合わ柄無しと書いて下さい!
左上の空のやつでお願いします
★書く文字は?
初旅行
ディズニーシー
利実有紀
★文字色は?必ず指定して下さい!
水色とピンクでお願いします
★パステル?ビビッド?パステル
★何キロバイトまで見れますか?
100以下でお願いします
入れる文字は濁点も数に入る場合文字数オーバーになってしまうのでその時はキャンセルしますよろしくお願いします!!

みゆめろさんプレ画リク受付中 [jpg/114KB]
⏰:11/01/30 09:38 📱:F02C 🆔:CzGgrg5o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194